津乃田梨亜、ユニ識を目指してSRガチャ券6枚使用!これはひどすぎる…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180129230910j:plain

今回は津乃田梨亜とユニフォーム相良識を目指して貯めていたSRガチャ券6枚を使っていこうと思います。

 

本日2018年1月29日津乃田梨亜とユニフォーム相良識の復刻がやってきましたね。

球宴極グランドスラムガチャは引くべき?上限アップ復刻にPR以上確定となかなか熱い![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

正直このガチャは回すべきか非常に迷っています。

まあ、その前に上限アップを手に入れるために貯めておいたSRガチャ券を使っていこうと思います。

冴木はいませんが上限アップ持ちの二人が復刻している今がチャンスでしょう!

今回、SRガチャ券6枚、SR10%ガチャ券2枚、SR30%ガチャ券2枚あるので、ユニフォーム相良識か津乃田梨亜のSR出るのではないでしょうか。

そうでなくても納見神成と言った精神キャラはいいかげん出るでしょう。

なぜ常設なのにここまで手に入らないのか不思議なくらいです。

お前何年パワプロやってんだよと言われかねない。

 

ではまずSR10%ガチャ券使っていきます。

1枚ずつじっくり使っていきましょう。

 

SR10%ガチャ券1枚目!

f:id:arimurasaji:20180129230037p:plain

PR鎌刈

まあ、SR10%だし、鎌刈のPRなら良しとしますか。

 

SR10%ガチャ券2枚目!

f:id:arimurasaji:20180129230111p:plain

PR片桐恋

恋ちゃんは最近使い道が思い当たらないんだよな。

 

続きましてSR30%ガチャ券使っていこうと思います。

SR30%ガチャ券1枚目!

f:id:arimurasaji:20180129230158p:plain

SR木場静火

SR木場妹か。

30%でSRが出たのは嬉しいですが、上位互換にユニフォーム木場がいるので、あまり喜べないです。

SR覚醒させてもしょうがないですしね。

覚醒ユニフォーム木場はとんでもなく強いんですけどね。

覚醒ユニフォーム木場静火のイベント経験点は?1人で2000点!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

2枚目

f:id:arimurasaji:20180129230228p:plain

PR大空美代子

猫かぶり大空美代子の開放には使えそうですね。

私は持ってませんが。

猫かぶり大空美代子は強いのか?大幅強化来た!コツだけちょっと残念だが[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

気を取り直してSRガチャ券使っていきましょう。

SRガチャ券1枚目!

f:id:arimurasaji:20180129230258p:plain

SR須々木

メンタルキャラだけど君じゃないんだよ。

納見、神成が私は欲しいんです。

絶対に納見、神成の確率って低く設定していると思います。

 

SRガチャ券2枚目!

f:id:arimurasaji:20180129230326p:plain

SR祝井

うーん、肩キャラは嬉しいけど、キャストオフ内藤明瑠が欲しかったかな。

これで祝井は+3になりました。

試合経験点ボーナスが見えてきました。

 

SRガチャ券3枚目!

f:id:arimurasaji:20180129230355p:plain

SR佐久間

さっきから反応に困る微妙なキャラばかり出てきますね。

有村佐治のようなゴミが出てくるよりはよっぽどいいけど。

 

SRガチャ券4枚目!

おお、暗転来たー!!!!

f:id:arimurasaji:20180129230438p:plain

SR渋谷秀喜

まさかしぶひでを持っていなかったとは。

こんなに嬉しくない暗転あるでしょうか。

遂にゴミを引いてしまった。

 

SRガチャ券5枚目!

4枚目の反動でいいキャラが来るでしょう!

f:id:arimurasaji:20180129230512p:plain

SR城井

SRガチャ券ってゴミしか当たらないですね。

これはひどい。

 

SRガチャ券6枚目!

f:id:arimurasaji:20180129230547p:plain

SR三森右京

さすがにひどすぎるでしょ。

最後の最後で最もいらないキャラ来ましたね。

そういうネタいらないんだけど!

 

最後の3連続排出停止キャラはやばすぎるでしょ。

悪意しか感じなかったのですが。

無課金だと有能キャラが出る確率下げられているのでしょうか。

上限アップ持ちはともかくとして、納見、神成はいつになったら手に入るのでしょうか。

さすがにメンタルキャラが須々木だけはきついです。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz