覚醒ユニフォーム木場静火のイベント経験点は?1人で2000点!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180127193452j:plain

今回は覚醒ユニフォーム木場静火のイベント経験点について見ていこうと思います。

 

2018年1月24日から新たに覚醒キャラが追加されましたね。

この日から覚醒対象となったのが、伊貫、浦賀、木場妹です。

今回はその中の一人である木場妹に焦点を当てようと思います。

 

覚醒するとどうなるか?

まずは木場妹が覚醒したらどうなるかについて見ていきましょう。

SR木場妹が覚醒したら潜在能力初期評価、PSR木場静火が覚醒したら潜在能力にさらにイベント経験点ボーナスが付きます。

初期評価は最大で20UP、イベント経験点ボーナスは最大で20%上がります。

 

PSR50覚醒ユニフォーム木場静火のイベント経験点

ではPSR50のユニ木場静火のイベント経験点を見ていきましょうか。

自己紹介を除くすべてのイベントでの経験点をまとめたものがこちらの表になります。

  筋力 敏捷 技術 精神 合計
コーチイベ 116       116
告白       58 58
全レア     58 58 116
デート1 29       29
デート2     29   29
デート3 29   29   58
デート4 58 58 58 58 232
デート5 29 29 29 29 116
クリスマス 87 58 87 58 290
大吉 87 87 87 87 348
バレンタイン     29 29 58
エピローグ 116 116 116 116 464
合計 551 348 522 493 1914

なんと1一人で2000点近くももらえるではありませんか!

やはりイベント経験点ボーナス20%UPはバカにできません。

エピローグの経験点で見るとわかりやすいと思いますが、SR35の約1.5倍の経験点ですからね。 

これは現状最強彼女に違いない!

少なくとも経験点に関しては!

 

ユニフォームエミリと比べてどうなの?

一応、これまで経験点最強彼女と言われてきたユニフォームエミリと比べてみます。

PSR50ユニフォームエミリのイベント経験点一覧がこちらの表になります。

  筋力 敏捷 技術 精神 合計
ユニイベ     104 104 208
告白       52 52
告白2 26 26 26 26 104
全レア     52 52 104
デート1 52       52
デート2 26 * * * 26
デート3 26 * * * 26
デート4     52   52
デート5 52 52 52 52 208
クリスマス 78 78 78   234
大吉 78 78 78 78 312
バレンタイン     26 26 52
エピローグ 104 104 104 104 416
 合計 442 338 572 494 1846

*デート2回目とデート3回目は選択肢により経験点の種類が変わります。

 

やはり覚醒ユニフォーム木場静火はユニフォームエミリよりも経験点が高いことがわかりました。

しかもユニ木場妹は告白が1回であの経験点なので告白2回のユニエミリより優秀です。

 

ちなみに私が普段愛用している四条澄香のイベント経験点は以下の表のようになりました。 

  筋力 敏捷 技術 精神 合計
告白   26 26 26 78
全レア 26   52   78
デート1 26 26     52
デート2       26 26
デート3       26 26
デート4       52 52
デート5 26 26 26 26 104
クリスマス 52 52 52 52 208
大吉 78 78 78 78 312
バレンタイン       52 52
エピローグ 104 104 104 104 416
合計 312 312 338 442 1404

*PSR50の場合

 

なんと覚醒ユニフォーム木場妹に比べて経験点500も低いではありませんか。

選手キャラだけでなく彼女キャラにも結構格差があるのね。

ちなみに私の澄香はSR37なのでもっと経験点が低く、合計1080でした。

覚醒ユニフォーム木場静火に比べてなんと800ポイント以上低いです。

彼女キャラでここまでの差がついているとは思っていませんでした。

お金の力ってすごいなー

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz