来たれ、パワプロ部員ガチャ券(金)を30枚使用!朱雀は出るのか!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180404222519j:plain

今回は来たれ、パワプロ部員ガチャ券(金)を30枚使用していこうと思います。

 

来たれ、パワプロ部員ガチャ券をみなさまは集めていますでしょうか。

このイベント存在感薄いですよね。

まず、お知らせがわかりにくい。

f:id:arimurasaji:20180404221628p:plain

なんでパワーストーン100個プレゼントのバナー内にしれっといるんだよ。

ここ掘れガンダー的なイベントだと思うのですが、いつもこんなに扱いがひどかったでしょうか。

見てない人も多いと思うので少し内容を確認しておきましょう。

 

排出されるイベキャラやアイテム

このガチャ券では兼倉、宝塚、二宮、樽本、鋼、小田切、鶴屋、烏丸、坂本、城井、館西、案内なみき、清本、グラビトン新井、朱雀、ユニフォーム小筆、ユニフォーム明星雪華、ユニフォーム春野千優、ユニフォーム氷上聡里が排出されます。

レア度はSR、PR、Rとなっております。

レア度毎の排出率はわかっておりません。

また、アイテムではゲドー君金、銀、銅、野球人のお守りが当たります。

 

有能キャラ朱雀を手に入れるチャンス

このガチャ券の注目ポイントは朱雀が当たることでしょう。

朱雀はスタミナキャラで金特が怪物球威と驚異の切れ味から選ぶことが出来ます。

しかもどちらも確定入手です。

さらにテーブルも優秀で得意練習率が異常に高いため、スタミナタッグの回数を稼ぐことが出来き、スタミナを楽々上げることができます。

是非とも手に入れておきたいキャラです。

 

30枚使っていきます!

今回、来たれ、パワプロ部員ガチャ券(金)を30枚集めてきたので、全て使っていこうと思います。

ちなみにこのガチャ券は獲得上限枚数が30枚と決まっております。

ボックスがいっぱいだと引くことが出来ないようなので、ボックスを整理していざ出陣!

 

10連目!

f:id:arimurasaji:20180404222038p:plain

はい、SRキャラは出ませんでした。

虹球はまさかのゲドー君金っていう。

 

20連目!

f:id:arimurasaji:20180404222116p:plain

SR鶴屋!

コントロールキャラは欲しかったけど君じゃないかな。

金特の左キラーが重たすぎます。

 

SR小田切!

金特が代打の神様なのでもしかしたらどこかで使える可能性がありそうです。

 

SR兼倉

兼倉はPSRを持っているので微妙な気分です。

PSRの開放できればうれしいけど、SR45にするだけでも3年くらいかかりそうです。

 

30連目!

f:id:arimurasaji:20180404222207p:plain

SR二宮!

ちょっと使い道の思いつかないキャラです。

せめて金特を確定にしてほしかった。

 

というわけで目玉商品の朱雀は手に入りませんでした。

あと一回開放できれば+5になって精神ボーナスが付くので期待していたのですが。

まあ、新しいキャラが3人も加わったので良しとしましょうか。

彼らはずっと倉庫番している気がしますが。

 

youtu.be

 

追記

ちなみにガチャ券青の結果はこちらになります。

来たれ、パワプロ部員ガチャ券(青)を使用!なにこの激渋![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz