無課金が祝賀会新春初夢ガチャを引いてみた!あれ?微妙なのだが…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180101122648j:plain

今回は2018年1月1日から始まりました新春初夢ガチャを10連回していこうと思います。

 

お正月に激熱な神ガチャがやってきましたね。

このガチャなんと言ってもSR以上2確定で、厳選30キャラのみ出現というのが熱すぎます。

しかもSR以上確率UPとおまけでもう1枚イベキャラがついてくるということでこれ以上のガチャはないでしょう。

というわけで無課金の私ありさじも10連引いていこうと思います。

本当は何回も回したいところですが、お一人様一回限りとなっております。

ガチャ詳細はこちらにまとめております。

祝賀会新春初夢ガチャを引くべきか?激熱なので無課金も絶対に引こう![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

引くか引かないか迷っている方はこちらの記事も合わせて読んでもらえるとよいかと思います。

 

私個人的には望戸紅(モードレッド)か阿麻(アーサー)が欲しいところです。

望戸はメタルキャラでやる気テーブル、さらには魔術師確定と非常に使いやすいです。

円卓野手!望戸紅(モードレッド)出陣!かなり強い!がここじゃない!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

また阿麻はスタミナ、変化球のダブル得意練習で、虹谷と同じ超有能テーブルです。

スタミナ変化の阿麻(アーサー)は強いのか?虹谷とどっちが有能?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そして円卓キャラは円卓高校で使用すると練習レベルを上げてくれるのでかなり重宝すると思います。

 

では早速引いていきます。

望戸、阿麻お願いします!

無課金にも夢を見させてください!

 

youtu.be

 

SR1枚目は

f:id:arimurasaji:20180101114556p:plain

SR魁

 

うーん、SR母体は持っているので微妙ですね。

SR45までいけば試合経験点ボーナス10%が付くので使い道がありそうです。

今回のSR魁君で+4になります。

あともう少し!

 

さて気を取り直してSR2枚目!

f:id:arimurasaji:20180101115024p:plain

SR大豪月

 

まじか、こちらもSR母体を持っているので・・・

大豪月自体は筋力お化けなので何かしら使い道はあると思うのですが、今はお呼びじゃないです。

こんなところで手に入るなら熱血甲子園頑張らなくてもよかったかな。

朗報!無課金でも熱血甲子園報酬のSR大豪月を入手できた![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

そして全体はこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20180101115352p:plain

SR以上確率UPなのに、確定枠以外はSRでないんかい!

 

この厳選30キャラの中でSR12体しか持っていないのに、どっちもかぶりますか。

さすがに1体くらいは持ってないSRキャラが出てほしかったです。

暗転来たー!!!とか言って喜びたかったのですが、おかしいな。

新年運試しおみくじガチャの方で今年の運は使い果たしてしまったようです。

へんてこな新年運試しおみくじガチャを引いてみた!まさかの大吉きたー!!![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

運使う所間違えました。

やっちまった!

 

ありさじ

 

関連記事 

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz