全国迎春野球大会2018全国大会累計報酬のSRガチャ券使う!SR2枚来たが…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180101220524j:plain

今回は全国迎春野球大会2018全国大会の累計報酬で手に入れたSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

みなさんは全国迎春野球大会2018走っていますでしょうか。

無課金の私ありさじは累計報酬のSR掘杉を回収したらやめようと思っています。

だってこのイベント走っている人が多いんだもの。

2018年1月1日21時時点で10000位の人のスコアが1,182,075,724ptです。

私は先ほどSRガチャ券の回収が終わったのですが、スコア100,000,000ptぐらいです。

なんと10倍以上もの差をつけられています。

これじゃあやる気でないよね。

あとはランキング報酬であるランスロットが守備キャラというのも引っ掛かるし。

ランキング報酬のランスロットは強いのか?得意練習守備だがどうなの?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無課金なのでパワーストーンの節約大事です。

 

前置きはさて置き、SRガチャ券使っていこうと思います。

同じく累計報酬で入手したSR10%ガチャ券、SR30%ガチャ券も使っていこうと思います。

今は津乃田梨亜、ユニフォーム相良識、冴木創(さえきはじめ)といった上限アップ持ちが出現するので狙っていきたいですね。

特に円卓の野手育成では精神ポイントが異常に余ってしまうので、ユニフォーム相良識の捕球上限UPは魅力的です。

捕球上限UP!?ユニフォーム相良識は強いのか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

求めすぎでしょうか?

なら望戸紅(モードレッド)や阿麻(アーサー)と言った円卓キャラでも可です。

スタミナ変化の阿麻(アーサー)は強いのか?虹谷とどっちが有能?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

円卓野手!望戸紅(モードレッド)出陣!かなり強い!がここじゃない!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

こんなこと言ってたら何様って思われ消されそうなのでこれ以上はやめておきます。

 

まずはSR10%ガチャ券使っていきます。

誰でもいいからSR来い!

f:id:arimurasaji:20180101215850p:plain

PR金原

 

まあ、SR10%なのでしょうがないでしょう。

 

次にSR30%ガチャ券使っていきます。

f:id:arimurasaji:20180101215943p:plain

SR佐久間

 

SRだったけど佐久間かー

佐久間はイベントでの体力消費が激しいから使いにくいんだよな。

やる気テーブルでSR45になると試合経験点ボーナス10%つくのはいいんだけど、残念です。

 

 

最後SRガチャ券!

暗転きたー!!!

f:id:arimurasaji:20180101220055p:plain

SR氷上聡里(ひかみさとり)

持ってなかったんかい!!!

SG高校なので割と初期のキャラだと思うのですが、まさか持っていなかったとは・・

暗転したので持っていない有能キャラが来たと思ったのですが、一気に地獄に落とされた気分です。

氷上ってどうやって使ったらいいんだー

おっと、私の最近のお気に入りキャラ堀杉とコンボがあるではありませんか!

堀杉氷上デッキありかもしれない。

掘杉って全然注目されてないけど個人的にはかなり使いやすいと思います。

全国迎春野球大会累計報酬!掘杉等は強いのか?イベントがトップクラスの強さだぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ただ氷上の野手金特が査定最悪の左キラーですか・・・

倉庫番確定ですね。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz