初心者向けチャレン島SRガチャ券を使ってみた!友沢よりはましか…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180102111451j:plain

今回は初心者向けチャレン島SRガチャ券を使っていこうと思います。

 

チャレン島はSR東条やパワーストーンが14個もらえたりと非常に良い企画でしたね。

そして最後には初心者向けチャレン島SRガチャ券という謎のSRガチャ券までもらえてしまうとう好待遇。

普通のSRガチャ券と違いはあるのでしょうか。

お知らせを見てみると初心者向けチャレン島SRガチャ券から排出されるキャラが書いてありました。

f:id:arimurasaji:20180102105148p:plain

友沢、大空美代子、天城、太刀川、才賀、あおい、みずき、水鳥、犬河、猛田(工務店)、美藤千尋、青葉です。

なんでしょうかこのラインナップは。

全然初心者向けとは思えなようなキャラも入っていますが。

あおいとかみずきとか体力をごりごり削ってくるので初心者には使いにくくてしょうがないと思うのですが。

この中で当たりなのは固有持ちメンタルキャラの天城、覚醒対象キャラ才賀ぐらいでしょうか。

覚醒才賀のタッグが強すぎる!シングルタッグで経験点150だと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

では早速使っていきましょう。

頼むから友沢はだけはくるなよ!

無課金が3周年記念SRガチャ券を使ってみた!あの肩キャラが+5に!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ゴー!!

youtu.be

f:id:arimurasaji:20180102110742p:plain

SR美藤千尋

 

ちーちゃんか。

まあ友沢が来るよりはましですね。

修正によってヒートアップが確定で来るようになったので打撃キャラが揃っていない私としてはそれなりに使いやすいです。

イベントも3回しかないのでまねき猫なしでも完走しやすいですし。

ただテーブルが最弱レベルの初期評価型ってのが痛いです。

コツテーブルとどっちが弱いでしょうか?

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まあただ同然でもらえたSRガチャ券なので良しとしましょう。

またチャレン島こないかなー

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz