銭ペナオールスターズ3日目!ザコゾンビーズ打てず…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181006142031j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は銭ペナオールスターズ2018の3日目のご報告です。

 

1日目と2日目の記事はこちら

銭ペナオールスターズ1日目!立ち回りを大公開!5000位以内は入れそう![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無課金の銭ペナオールスターズ2日目!1000位以内も見えた!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

11試合目

3日目の金脈はライトでした。

この試合のピッチャーはゼニペナ何号でした。

くそ雑魚ですが失投が多いのが厄介です。

失投がストライクゾーンに来たときは泣きたくなる。

途中で野球マン1号に交代。

結果は、金脈3バウンド2回、金脈2バウンド1回、ヒット1回、三振1回でした。

いいかげん三振はやめい。

下手すぎる。

何年パワプロやってんだよ自分。

 

試合後は、ブラックドロイド、神楽坂、阿麻をスカウトしました。

投手はあと二人弱いのを追い出せば最強メンバーに出来ます。

 

 

12戦目

ピッチャーはアルヴィン。

ミラージュナックルが打ちずらい。

まだノゴローのほうが良かったかもしれません。

 

結果は、金脈1バウンド2回、ヒット2回、三振1回。

だめだめな結果でした。

ストレートを狙い撃ちしてたけどこのざまです。

バッティングへたくそすぎ。

リトライしたほうが良かったかもしれません。

 

試合後には暗黒スバルをスカウトしました。

 

13試合目

相手の先発丹波さんじゃんw

原作だとカーブをめっちゃ投げるので打ちずらそう。ふしっ!

我チームのみなさん、さっさとノックアウトしてください。

願いが通じたのか対戦ピッチャーは降谷でした。

ストレートが多いので打ちやすいです。

パワプロで151キロは打ちごろの球速なんだよなー。

ごめんね、降谷君、君の球速全然速く感じないんだ。

 

結果は、金脈3バウンド3回、金脈2バウンド1回、ヒット1回でした。

最後ミスしたけど金脈3バウンド3回は気持ちいい!

一試合での獲得Pが1000000ptを超えましたw

f:id:arimurasaji:20181006141352p:plain

これを毎回できれば最高なのですが、今回はピッチャーがよかった。

 

試合後のスカウトでは、闇野、黒珠真、雷轟、滝本を取りました。

これでスタメンは最強メンバーになりました。

チームランクもB++に上がり順調です。

 

 

14試合目

対戦ピッチャーはカレンダーとかいう微妙なピッチャーでした。

f:id:arimurasaji:20181006141408p:plain

ストレート多めで打ちやすいはずですが。

結果は、金脈3バウンド1回、金脈1バウンド1回、ヒット3回でした。

この結果はゴミすぎる。

打ちやすいピッチャーだっただけに悔しい。

非常にもったいないことをした。

 

試合後は、激闘友沢をスカウトしました。

 

15試合目

やっぱり80キロか。

ナックルの変化量が3まで上がっています。

f:id:arimurasaji:20181006141426p:plain

毎日変化量が1ずつ上がっていく設定か。

これは打ちにくそうだ。

ストレートとかいう超チェンジアップw

タイミング合わない。

結果は、ヒット3回、三振2回でした。

あまりにもひどいのでリトライしました。

ひどすぎた場合、パワストーン分のスターポイントは取り返せます。

 

今度はチェンジアップレベル3の投手が来た。

f:id:arimurasaji:20181006141440p:plain

チェンジアップがいつまでたってもこないんだけど。

タイミング取りにくすぎる。 

結果は、金脈3バウンド1回、ヒット2回、三振2回でした。 

無理です。

これで諦めます。

あのチェンジアップを引っ張れとか無理でしょ。

普通に打つだけでもタイミング合わないのに。

 

試合後は、友沢、風薙、中之島をスカウトしました。

中之島の能力が高くて笑えます。

イベキャラ性能的にはごみくずなのに。

そしてチームランクが18000を超えました。

しかし、これ以上スカウトしても19000は超えれそうにありません。

なので、我チームの強化はここで終了です。

あとはひたすら銭を貯めるだけ。

 

というわけで我チームの最強オーダーはこんな感じです。  

f:id:arimurasaji:20181006141325p:plainf:id:arimurasaji:20181006141328p:plain

 

順位は?

 

3日目12時時点

総獲得P6184136

順位1073位

 

ザコゾンビーズで打てていれば1000位以内に入れそうだったのに。

ザコゾンビーズと練習試合はできないのでしょうか?

慣れないと無理でしょ。

まあみんな条件は同じなので文句は言えませんが。 

 

続きはこちら

銭ペナオールスターズ4日目!徐々に順位が落ちていく…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)