無課金の銭ペナオールスターズ2日目!1000位以内も見えた!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181006094424j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は銭ペナオールスターズ2018の私の2日目の立ち回りを公開しようと思います。

 

1日目の記事はこちらになります。

銭ペナオールスターズ1日目!立ち回りを大公開!5000位以内は入れそう![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

6戦目

2日目の金脈はレフトでした。

1日目よりも金脈の範囲が狭くなったので非常に難しいです。 

6戦目のピッチャーはゼニペナ何号みたいな雑魚でした。

打ちやすいけど、レフトを狙うのが意外と難しいです。

結果は金脈3バウンド2回、金脈1バウンド2回、ヒット1回でした。

 

試合後、ハギワラ、ハッチ、結城、凡田夏之介、ほむら、佐藤寿也をスカウトしました。

トシ君を70000ptでスカウトできるのは強すぎる。

トシ君の選手ランクS1だぜ!

しかもポジションはキャッチャーだし。

これは必須級のキャラでは?

そしてチームランクがBになりました。 

 

7戦目

ピッチャーはナックルボーラーの阿久津でした。

しかもナックルばかり投げてくる・・・

ナックルをどうやって引っ張れというのでしょうか?

結果は、金脈3バウンド1回、金脈1バウンド1回、ヒット2回、三振1回でした。

なかなかひどい結果ですね。

ナックルをレフトに狙うのは私には難しすぎました。

 

 

試合後に、茂野吾郎(ノゴロー)、ヴィクターをスカウトしました。

ついに最強キャラノゴローをスカウトです。

しかもノゴローもコラボキャラなので70000ptです。

ノゴローくんコスパ良すぎです。

コラボキャラをすべてスカウトしてしまったので、ここからは能力の高いキャラをスカウトしていきます。

私の手持ちで一番能力の高いヴィクターをスカウトしました。

 

8戦目

またしても沢村の登板。

金脈がレフトなのに右バッターにチェンジアップは厳しいよ。

引っ張りに行っているところにチェンジアップはね。

ただでさえチェンジアップはタイミングが取りずらいのに。

カットボールも混ぜてきて厄介きわまりない。

球遅いけど沢村っていいピッチャーだなー

結果は、金脈3バウンド2回、金脈1バウンド1回、ヒット1回、アウト1回。

 

 

 

試合後は、霧崎礼里、魁、志藤玲美をスカウトしました。

外野手全然もってなくてわろたw

まさかのヴィクターの次の外野手が魁になるとは・・・

 

9戦目

9戦目の結果は、金脈3バウンド1回、金脈1バウンド1回、ヒット1回、アウト2回でした。

ピッチャーが弱かったのにこの結果は終わってる・・・

盛大にやらかしてしまいました。

金脈狙うのは難しいにしてもアウト2回はさすがにだめでしょ。

もうやばいかも。

 

試合後に、パワプロイドをスカウトしました。

チームランクがB+になりました。

 

10戦目

また80キロ投手出てきたよー

しかもナックルレベル2だし。

結果は、金脈3バウンド1回、ヒット3回、三振1回でした。

ストレートが本当に魔球です。

チェンジアップのようにいつまでたってもきません。

これにナックルも混ぜてくるので打ちにくくてしょうがない。

 

こんな感じなので右バッターでレフトに打つのが難しすぎます。

引っ張ろうとすると遅すぎて空振りしてしまう。

こんなくそみたいなピッチャーに三振するとか恥ずかしい。 

 

試合後は、挑戦者大谷をスカウトしました。

これで先発がノゴロー、パワプロイド、挑戦者大谷になりました。

先発は最強の布陣です。

あとは抑えのアンヌを変えたいところですw

 

ちなみにこの時点のオーダーはこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20181006094150p:plainf:id:arimurasaji:20181006094152p:plain

 

順位は?

2日目の23時時点での順位は?

総獲得ポイント:2865873pt

順位1291位 

 

全然金脈狙えなかったけどこの順位って・・・

リトライしてれば1000位以内には入れそうです。

パワストーンも150000ptでポイントで買えるし、リトライしてこれくらい稼げそうならするべきかも。

それにしても私ごときがこんな順位に入れるものなのでしょうか?

強い方々はPSRランクにいってるからSRランクは楽だったりするのかな?

 

続きはこちら

銭ペナオールスターズ3日目!ザコゾンビーズ打てず…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)