狙い打ちガチャ野手キャラオンリーを引くべきか?4月に向けて石温存が正解!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180326202315j:plain

今回は狙い打ちガチャ野手キャラオンリーを引くべきかについて考えていこうと思います。

 

はい、なんかよくわからないガチャがやってきましたね。

一応ガチャ内容の確認をしてから、ガチャ考察やっていこうと思います。

それにしても最近PR以上確定ガチャが多い気がしますね。

 

開催期間

このガチャの開催期間は2018年3月26日14時から3月30日13時59分までとなっております。

 

PR以上確定ガチャ

このガチャはPR以上確定となっております。

排出割合はPSR0.5%、SR3%、PR96.5%です。

 

特定の野手キャラのみ出現

特定の野手キャラのみ出現と書いてありますが、対象キャラが53もいるので、常設の野手キャラを集めただけだと思います。

なので中之島とか武とかどうしようもないやつらも平気で出てきます。

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

望戸、大越、千賀、須々木の出現率アップ

このガチャでは望戸、大越、千賀、須々木の出現率がアップしております。

PRでは上記キャラが21.22%で出現するようです。

なので狙ったキャラは5%くらいの確率でしか手に入りません。

 

お一人様10回限り

このガチャはなぜか回数制限がつけられており、お一人様10回限りとなっております。

 

このガチャを引くべきか?

ではガチャ内容の確認が終わりましたので、このガチャを回すべきかどうかについて考えていきます。

出現率のアップしている望戸、大越、千賀、須々木の開放を進めたい方のみ引いてみてもいいのかなと思います。

それ以外の方にとっては全然おいしくないのでスルーするのが良いと思います。

ピックアップされている4キャラしか排出されないようなガチャなら引く価値はあったかと思いますが、武や中之島など雑魚キャラが普通に出てきてしまうので渋いです。

4月に大きなイベントが行われるようなので、それに向けてパワーストーンを溜めておくのが正解だと思います。

それにしても最近渋いガチャが多い気がしますね。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz