全力学園高校サクセスチャレンジ!無課金スタミナ変化デッキを試す![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180407100804j:plain

全力学園高校サクセスチャレンジやっていきます。

今回はスタミナ変化デッキを試していこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20180407095625p:plain 

真黒、神高、山口、虹谷、明日音、激闘友沢です。

今回のサクセスチャレンジではスタミナのボーナスが非常に高いので、スタミナキャラを2人連れてきております。

さらに真黒の金特は復活と必殺火消し人でどちらもボーナス対象となっております。

また、明日音の金特も怪物球威と意気揚々でどちらもボーナス対象となっております。

非常に今回のサクセスチャレンジと相性の良さそうな二人です。

しかし、このデッキで一番の注目は山口でしょう。

普段は誰も使わない山口ですが今回のサクセスチャレンジでは使えそうです。

山口は金特が強心臓で、このボーナス1000ポイントとなっております。

また、山口はスタミナコツを持っているため、スタミナを上げるのにも役立ちそうですね。

あの山口が活躍できるのか注目です。

 

主な出来事など

アイテムにはまねき猫を持ってきております。

時限BOXが来ているので惜しまず使います。

10月2週、告白

1月1週、大凶

1月2週、スタミナダブルタッグでスタミナ7上がる

3月1週、球速ダブルタッグと全力練習3人。どちらもダブル得意練習キャラなので経験点が低いのは仕方ないか。

f:id:arimurasaji:20180406235717p:plain

3月3週、神高の金特イベント成功。

4月1週、激闘友沢の金特イベント成功。

4月2週、スタミナダブルタッグでスタミナ8上がる

4月4週、変化トリプルタッグではっきりいって歴史が残るを使用。17%のけがを引き当てる。

f:id:arimurasaji:20180406235133p:plain

5月1週、スタミナダブルタッグでスタミナ8上がる。それにしてもスタミナ練習がダブルタッグで全力練習でもこの程度の経験点しかもらえないのか。

f:id:arimurasaji:20180406235432p:plain

6月1週、監督評価がわずかに足りず不屈の魂取れず

6月3週、変化ダブルタッグと全力練習5人。山口じゃなければ割といいタッグだったのに。

f:id:arimurasaji:20180406235619p:plain

7月3週、スタミナダブルタッグでスタミナ8上がる

8月2週、変化ダブルタッグと全力練習5人。またしても山口が絡む。

f:id:arimurasaji:20180407000010p:plain

8月3週、甲子園優勝

 

出来た選手

f:id:arimurasaji:20180407100006j:plain 

総経験点7834

ランクS4中継ぎ

スコア30934

このデッキでも精神ポイントが足りませんでした。

スタミナダブルタッグが結構来たんですけどね。

なのでスタミナに経験点はほとんど使っておりません。

今回のボーナスになっている特能の精神ポイントの消費量が半端ないです。

むしろ技術が多すぎるといったほうがもしかしたら正しい?

 

最終的に技術ポイントは259余りました。

激闘友沢の効果でしょうね。

一人入れてやるだけでこんなにも技術が稼げるとは。

技術ボーナス16はばけものですね。

精神ボーナス10のルシファーとセットで使ってあげるとバランスが良さそうです。

全力学園でアヘ変が流行っている今、ルシファーが復刻したらまたセールスランキング1位取れるかもですね。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz