北雪でついに甲子園優勝!3股センス〇強し![パワプロアプリ]

北雪高校-3股-センス〇

ビンゴチャレンジ8の「北雪高校にて甲子園優勝を達成」をついにクリアしました!

結局4回目でようやくクリアです。

何回北雪で遊ばせるんだよ。

報酬も何もなければ北雪なんて普段遊ばないですもんね。

前回までの記事はこちらです。

北雪高校で甲子園優勝を目指し個人レッスンしまくった結果![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

北雪高校5股で甲子園優勝を目指す![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

北雪高校にて選手5彼女1で甲子園優勝を目指す![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回は、選手3彼女3の編成でやってみようと思います。

やはり北雪は評価が上がりやすいので、彼女多めの編成がいいのではないかなと思います。

ただ、以前5股までやってしまうと評価が間に合わないということが発生したので今回は間をとって3股でやってみようと思います。

 

今回使用したデッキはこちらです。

北雪-3股デッキ

四条澄香、みよ、エミリ、ゆかり様、クイバタ、ルシファーです。

最近エミリを使い始めたのですが、かなり強いですね。

なんといっても金特が代打の神様!

必要経験点が少なすぎです。

普通のパワーヒッターとか特殊能力よりも軽いです。

後ろ彼女をあまり持っていないのでゆかり様を使っているのですが、いつも火事場の馬鹿力のコツが少ししかつかめません。

一体何依存なのでしょうか。

 

なんと今回センス〇でした。

北雪で来てもあまりうれしくないです。

基本的にはコツかタッグが来たら練習、何もなければ体力に関係なくデートしました。

この方針で全員のデートが完走したのが6月4週でした。

なかなかいいバランスです。

ほとんど渋い練習は踏んでいないと思います。

 

やってきました甲子園決勝!

相手ピッチャーは変化球がやっかいな虹谷!

ストレートを投げてこないなら変化球を狙い撃ちじゃ!

虹谷攻略

スライダーとシュートをホームラン!

外から内に入ってくる変化球が打ちやすいです。

これで虹谷をノックアウト!

5回からは控えピッチャーになっていました。

9回からランクA松浦がマウンドに(前回も少し書きましたが、北雪ってピッチャーは強いんです。)。

北雪-控えピッチャー

そして・・・

悲願の甲子園優勝!!!!

北雪高校甲子園優勝

本当に長かった。

これでビンゴ8SRガチャ券をゲット!

ビンゴ8SRガチャ券

 

出来た選手

総経験点 6871

ランク S4

北雪育成選手

ルシファーのつるべ打ち来なかったー

それでも北雪でS4です。

私のチームの一番弱いやつでランクS5なので、もう少しでスタメンに入れたのに。

北雪でも頑張ればそこそこの選手はできるみたいです。

今回はセンス〇だったのでその恩恵は大きいかもしれませんけど。

それでも王者青道よりは強いな。

www.youtube.com

トップページ | [パワプロアプリ] - 気になる(仮)