北雪高校にて選手5彼女1で甲子園優勝を目指す![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20170917221634j:plain

ビンゴチャレンジ8の「北雪高校にて甲子園優勝を達成」がなかなかクリアできません。

こちらが甲子園優勝できなかった時の記事です。

北雪高校で甲子園優勝を目指し個人レッスンしまくった結果![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

北雪高校5股で甲子園優勝を目指す![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

デッキはちょっと遊んでいますが、試合はまじめに虹谷を打てません。

おそらくチームが弱いせいではなく私が下手糞だから優勝できてないだけだと思われます。

そんな感じなので試合をこなして虹谷になれるしかなさそうです。

なのでデッキはまた遊んでも大丈夫かなと思いましたが、ネタが尽きてきたので普通にやります。

今回は選手5人、彼女1人編成でやろうと思います。

 

今回使用したデッキはこちら

北雪デッキ

内藤明瑠、ほむら、エミリ、向日葵、クイバタ、ルシファーです。

ルシファーはこのチームのエースで4番なので絶対に必要だと個人的に思っています。

普通にテーブルもやる気テーブルしかも固有持ちなので強いです。

なのでルシファーは入れていて損はないかと思います。

あとの方々は割と適当に採用しています。

できれば得意練習を固めたかったのですが、女性キャラ限定なので、そんなに数を持っていないです。

 

なぜか敏捷ばかり入ってきます。

そして筋力が全然入ってこないため、試合をパワーFで臨むことに。

でもね、パワーヒッターを持っているとパワーFでもホームランが打てるんですよ。

いままでこんな低いパワーで試合をしたことがなかったので、初めて知りました。

あとパワーFでいいこととしては、三塁打を狙いやすいです。

パワーFだと、なめられてるので外野は前進守備してきます。

なので外野を超えると三塁打になる確率が高いと思います。

甲子園に入りようやくパワーがEになりました。

甲子園決勝もパワーEで臨んでおります。

虹谷から二本ホームラン打ったんですけどね、最終回の同点の場面でフォークをひっかけてしまい敗北。

いつになったら北雪で甲子園優勝できるのでしょうか。

速くビンゴ中級をクリアしたいです。

 

出来た選手

総経験点 6081

ランク S3

北雪-育成選手

地味ながら自己ベスト更新!

5股と同じくらいの総経験点でした。

北雪高校5股で甲子園優勝を目指す![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ランクはこちらの方が高いです。

気迫ヘッド、代打の神様がかなり効いているのだと思います。

この二つは査定効率が最強なので。

招き猫なしで金特全て取れたのは運がよかったと思います。

前イベはほむらが2回しかイベントがないので軽いにしても、後ろには無限イベントの向日葵がいたので諦めていたのですが。

 

余談ですが、控えにSランクのピッチャーがいました。

北雪最強投手

北雪にこんな強いピッチャーがいたとは知りませんでした。

特能は少なく牽制〇のみです。

でも基礎能力が高いのでかなり強い。

野手には強い選手がいないんですけどね。

北雪野手オーダー

ランクAの榎田は主人公です。

なので一番強いモブで大内のランクCになります。

まさかの美園、小嵐、八尺はみんなそろってベンチですね。

矢部田の方が強いという事実。

youtu.be

トップページ | [パワプロアプリ] - 気になる(仮)