代用キャラ多めでスタメン更新!?ゲノム大学附属高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はゲノム大学附属高校でスタメン用選手を育成していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

サンタ大空美代子、ユニフォーム片桐恋、響乃こころ、伍歩倫人、ダリア、瀧上輝汐です。

サポートデッキは竹内脅人、サンタ社長、佐渡至皇理です。

スタメン更新用サクセスということでスタジアムボーナスを意識したデッキ編成です。

そのため普段は使わないユニフォーム片桐恋、響乃こころ、伍歩倫人を入れております。

初期からスタジアムボーナス5.35%なので、集客力を上げると最低でもスタジアムボーナス10.35%の選手にはなるのではないでしょうか。

現在のスタメンがスタジアムボーナス10.45%のPA6の選手なので楽勝で追い出すことが出来ると思います。

ちなみにこのスタメン選手は討総学園産の選手になりますw

さすがにさぼりすぎw

代用キャラ多めなのが気になるところですがどうなるでしょうか。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点169334

ランクUB1メモリ1

スタジアムボーナス10.90%

スタジアムボーナスは10.90%まで上げることが出来ました。

やはりイベキャラレベルの高いキャラが多いとスタジアムボーナスが高いですね。

ランクはそこまで高くありませんが、今のスタメン選手が弱すぎるので余裕の更新です。

チームランクが9072上がりましたw

1人の選手入れ替えただけで1万近くもチームランク上がる事あるんですね。

 

今回ラセンタッグが踏めなさ過ぎて看破のコツを取得したのが8月に入ってからでした。

全然はまっているサクセスではなかったので、このデッキでも十分伸びしろはあると思います。

ポイントバランス的に格を伸ばしにくいので、敏捷と精神は意識した方が良いかもしれません。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)