祝賀会9周年記念超パワフル選択ガチャ券おかわりガチャは引くべきか?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は祝賀会9周年記念超パワフル選択ガチャ券おかわりガチャを引くべきかについて考えていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2024年1月4日14時から1月11日13時59分まで

・SR以上確率アップ(PSR1%、SR6%)

 

1回目

・初回からパワストーン50個

・PSRガチャ券1枚のおまけ

 

2回目

・9周年記念超パワフルSR選択ガチャ券1枚のおまけ

 

3回目

・PSRガチャ券1枚のおまけ

 

4回目

・PSRガチャ券1枚のおまけ

 

5回目

・9周年記念超パワフルPSR選択ガチャ券1枚のおまけ

 

 

このガチャを引くべきか?

このガチャでは2回目に9周年記念超パワフルSR選択ガチャ券、5回目に9周年記念超パワフルPSR選択ガチャ券がおまけでついてくるようです。

このガチャ券は名前が同じことから年末ガチャの選択ガチャ券と同じものだと思われます。

9周年記念超パワフル選択ガチャ券の注意点[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

年末ガチャの選択ガチャ券が再度ガチャで登場することってこれまでありましたっけ?

なかなか珍しいタイプのガチャだと思います。

お正月付近で選択ガチャ券が付いてくるガチャは昔ありましたが、選択ガチャ券のレベルが違いすぎますw

祝賀会2021年新春初夢福袋ガチャを引くべきか?選択ガチャ券4枚だが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

しかし、選択ガチャ券のためだけにこのガチャを引くのはどうなのでしょうか。

年末ガチャのようにキャラが厳選されていたり、確定枠で強力なイベキャラが入手できるならいいのですが、目玉商品が選択ガチャ券だけなんですよね。

正直年末ガチャ劣化版に見えてしまいます。

なので、年末ガチャを引いていない方は年末ガチャを引くでよいと思います。

9周年記念超パワフルスペシャルステップアップガチャを引くべきか?大改革されたが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

年末ガチャ引いた方に関しては、再度選択ガチャ券が手に入るチャンスではありますが微妙だと思います。

選択ガチャ券で選べる強力なキャラが思ったよりも限られるため、再度手に入れたところで困る方も多いかと思います。

 

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは引かないです。

選択ガチャ券で欲しいキャラ特にいないです。

PSR覚醒キャラも最終兵器虹谷誠は年末ガチャの選択ガチャ券で手に入れましたし、アイリスも副産物で出てくれたので。

引きます!年末ガチャ!あの最強キャラに偏るw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)