やる気効果150%のなみき様が活躍?強化ブレインマッスル高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201016212850p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化ブレインマッスル高校で案内なみきを使ってみようと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201016212855j:plain 

案内なみき、小悪魔みずき、明神、不動沢村、エクソシスト史門、盛本です。

今回はなんとなみきちゃんを入れてみました。

なみきちゃんを入れた理由としてはやる気効果アップ150%です。

PSR50にしない限りはやる気効果アップ150%のキャラってほとんどいないと思います。

やる気効果アップで固めるブレインマッスルならもしかして??

得意練習が一致してなくても添えるだけで、良いのは乾電池節約になるかもです。

あとは練習後イベントで体力を回復してくれるのもありがたいかなと思います。

ブレインだと体力管理が大変なので。

まあ、ダメ元でやってみます。

 

サクセス

アイテムにはダイジョーブのメスを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201016212859j:plain

f:id:arimurasaji:20201016212918j:plain


 

結果

総経験点15973

ランクSS5メモリ8先発

f:id:arimurasaji:20201016212931j:plain

 

思ったよりは悪くないですね。

沢村と史門のイベントが走っていればss7は最低でもいけましたね。

意外とサクセス成り立ってますw

運がいいのか悪いのかなみき様がタッグに絡むことはほとんどなく真価を見ることは出来ませんでした。

ただ、ブレインミックス終了してからのシングルタッグで事件は起きました。

シングルタッグですが、なみき様含め4人が集まり250点超えの練習になりました。

f:id:arimurasaji:20201016212756j:plain

やる気効果アップ凄まじいですね。

これが見れただけでも良しとしますか。

 

練習後イベントでの体力回復量が大きく体力管理はやりやすかったです。

ただ、練習に現れる確率が低いのが少し気になりました。

あとはブレインミックスで野手練習も現れてしまうことですね。

無駄に乾電池を使うことになるので。

PSR50なので、スタジアムボーナスを上げるには良さそうですが、やはり無理して使うことはなさそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji