セカンドガチ育成!?安定感のあのデッキで!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園でセカンドガチ育成やっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

佐渡摩智、野球マスク、勝利の翼蒼鳥つばさ、佐渡至皇理、忠主七緒、道満里沙です。

サポートデッキには追憶霧崎礼里とユニフォーム片桐恋を入れております。

今回はセカンドガチ育成なので、以前好感触だった野球マスク入りのデッキでやっていこうと思います。

打撃筋力固めで野球マスクが輝く!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

集客力はあまり伸ばせない編成なのでスタメン更新は難しいと思います。

しかし、今回はベンチを更新出来ればOKだと思っています。

なぜならば、私のチームのベンチのセカンドはPC4ランクの選手だからです。。。

長らくセカンド育成はしなかったみたいです。

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届、万能パワドリンク、アロマグッズ、カロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点91300

ランクPS3メモリ2

はい、セカンドベンチは楽々更新することが出来ました。

まあ、元々の選手が弱すぎたので当たり前ではありますがw

前回よりも1ランク低い選手になってしまいましたが、2回連続で同じくらいの選手が出来ているので安定感のあるデッキなのではないでしょうか。

しかし、このデッキはサポートデッキが彼女キャラ1人で体力管理がきついのが気になりますね。

体力がなくてやることないターンが発生してしまいデートを1回消化することになってしまいました。

あとはタッグの引きがいまいちで最高はダブルタッグでした。

せっかく得意練習が打撃筋力で固まっているのにもったいないです。

これならメインに走塁練習改革キャラ持ってきて、サポートは彼女2人編成の方が良いのかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)