【夢編成】最強クロスを目指し球速6枚変化球6枚を試した結果、、[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は逆境転生クロスナイン十門寺東高校でSRガチャ券回収していこうと思います。(9000点チャレンジ)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

匠の技堂江竜河、大神博之、菊度アイラ、虹谷誠、好敵手猪狩守、ホールスアン4世です。

十門寺東高校はタッグで稼ぐ高校だったと思います。

なので、安易に球速変化球固めにしてみましたw

当時存在したキャラって好敵手猪狩守くらいでしょうか。

虹谷誠は存在はしていましたが、覚醒してなかったので新キャラと言ってもよいでしょう。

時代の流れを感じますね。

当時は球速変化球キャラが少なくて球速6枚変化球6枚の編成は難しかったように思います。

タッグ高校はイベキャラが強化されると強くなるのですが、果たして何点出るのでしょうか。

鳴響高校で15000点出るようになっているので、20000点くらい出たりするのでしょうか?

【止まらないインフレ】通常が強化を超える時代@鳴響高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

と思って過去記事漁っていたら当時で19500点出ていました。

アサガミなしで凡才PG先発爆誕!?十門寺東投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

もしかして25000点とか目指せる??

しかし、細かいギミック覚えてないですw

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクとカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点16885

ランクSS7メモリ2先発

SRガチャ券は無事回収できましたが、全然25000点どころじゃないですねw

調子に乗ってすいませんでした。

十門寺東高校難しいですね。

結局映えるタッグは5月3週の1回だけでした。

このタッグが何回も来てくれれば可能性あるんですけどねw

他にも何回かスーパークロスは来たのですが、コントロールやスタミナ練習でここじゃないって感じでした。

タッグが発生している場所で重なることが大事なので得意練習率アップの高いキャラで固めるのが良いかもしれませんね。

野球マスクのようなキャラで固めることが出来れば強いのかもしれません。

あとこの高校何もすることがない無駄ターンが多いですね。

無駄に練習してもハートを消費してしまいますし、レベルもずれてしまいます。

普通に休むのが正解?

来年SRガチャ券回収するときにまた同じ疑問にぶち当たる気がしますw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)