サンタ佐菜あゆみ入りでPE先発完成!?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220327114900j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校でサンタ佐菜あゆみを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220327114711j:plain

ヒカル、サンタ佐菜あゆみ、キリル、ゼンザイ、雉田直美、猿川捻二です。

サポートデッキには明神を入れております。

今回はサンタ佐菜あゆみを使ってみようと思います。

採用した理由は怪童と得意練習です。

サンタ佐菜あゆみはデート5回目で怪童がもらえるのですが、ヒカルの怪童と合わせて真怪童にすることが出来ます。

真怪童は他の虹特よりも査定が高く強力な虹特だと思います。

デート5回が気になるところではありますが、7月1週から特にすることがなくなるのでデート1回消費出来ていれば問題ないように思います。

あとは得意練習がスタミナとメンタルだけ空いていたのでちょうど良く入ってくれました。

得意練習メンタル&スタミナの組み合わせってたぶんサンタ佐菜あゆみだけですよね。

そんな感じで投手の得意練習は見事に散らばっていて美しいです。

筋力キャラもいれば、得意練習コンプリートだったのですがw

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

センス〇が付いてました。

f:id:arimurasaji:20220327114721j:plain

f:id:arimurasaji:20220327114732j:plain

 

 

結果

総経験点34138

ランクPEメモリ3先発

f:id:arimurasaji:20220327114745j:plain

PE先発出来ました!

センス〇の力もありますが、初めてのPE投手です。

まさかサンタ佐菜あゆみを入れたデッキでPE先発作るとは思いませんでした。

不景気の時にデート1回出来たので、怪童も普通にとることが出来ました。

もしかしたら自動デート彼女以外も使えるかもしれませんね。

 

6月の好景気の時に1回しかゴールできなかったので、もう少し伸ばせそうな気もします。

博多から札幌は反則です。

ぶっ飛びカードを2回試みるもどちらも東京付近に着陸で無事終了です。

新幹線カードも持っていたので、せめて東北付近に降りくれればチャンスあったんですけどね。

あと1回ゴール出来てるだけでも2000点近く変わってくるので全然結果が変わってきますね。

本当に最後は運がなかったかなと思います。

あと甲子園決勝でなぜか打たれたのも??

なんで甲子園球児たちは171キロ、コントールS1、変化球21とかの投手を普通に打てるのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)