バトスタトーナメント改(遊戯王コラボ)結果発表!?アクティブユーザー数は?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220131162729j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトスタトーナメント改(遊戯王コラボ)の結果発表などをやっていこうと思います。

 

 

 

結果発表

では最初に今回のバトスタトーナメント改の結果発表といきましょうか。


f:id:arimurasaji:20220131162645j:image

ランキング 5000位以内

主な報酬 SRブラマジガール真崎杏子3枚、SRガチャ券2枚、PRダイジョーブ博士像1個

使用した試合補助券 4枚

 

試合補助券を4枚使ってしまいましたが、5000位以内に入ることが出来ました。

余裕でブラマジガール真崎杏子がSR45になります。

試合補助券を使わなくてもブラマジガール真崎杏子をSR45にすることはできたのですが、5000位以内に入る事でSRガチャ券が1枚増えるので使いました。

試合補助券4枚でSRガチャ券1枚なら安い買い物だと思います。

また、試合補助券がカンストしても困りますし、コスパ良さそうな時には使っていきたいですね。

セティーヌSR45を目指して| 5枚消費終盤戦前まで| 全国迎春野球大会2022[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

鬼滅の刃が強すぎた

ちなみに1試合だけした検証アカウントの順位は約28万位でした。

f:id:arimurasaji:20220131162456p:plain

これがだいたい今回のアクティブユーザー数になるかと思います。

悪くはないように思いますが、鬼滅の刃の時は40万人を超えていたんですよね。

 

 

改めて鬼滅の刃のすごさを感じました。

遊戯王コラボもそこそこ盛り上がっているように見えたんですけどね。

 

 

火曜日、水曜日何するんだ?

そして気になるのが今後のイベントです。

今日(1月31日)何か来るかと思っていましたが、何も来ませんでしたね。

まあ、ヌウビスガチャはリセットされましたがw

リセットガチャ超スターセレクションは引くべきか?あの2人がまたバナー入りしてしまう、、、[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

アップデートの木曜日(2月3日)まで、月曜日、火曜日、水曜日と3日ありますがどうするのでしょうか。

このままイベントなしのまったりタイムでしょうか。

3日間もイベントがないのはかなり珍しいように思います。

ほとんどの期間で何かしら小さなイベントは開催されている気がします。

ここ掘れガンダーとか野球盤とか。

何かしらイベント来てほしいですが、残り日数が中途半端なので難しいのでしょうか。

アップデートが明日だとちょうど良かったんですけどね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)