クエスト18攻略!?超短期決戦で強力なのは?パワクエ球炎島[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211023121542j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワクエ球炎島のクエスト18IFをやっていこうと思います。

 

 

アイテム

今回使用するアイテムはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211023121257j:plainf:id:arimurasaji:20211023121303j:plain

f:id:arimurasaji:20211023121334j:plain

今回のクエストは1エリアのみの超短期決戦のクエストになっているようです。

なので、最初から選手を強くしておく必要があります。

そこでデフォルト経験値をたくさんくれる栄養ドリンクを持ち込んでおります。

これで最初からモブのレベルが高い状態になり有利に進められるはずです。

また、試合も1試合のみなので試合アイテムを持ち込んでおります。

試合アイテムによるドーピングは結構総合力上がるので、このクエストでは大事になる気がします。

どんなステージなのかわからないので、一応契約書や特訓の秘伝書なんかも入れています。

さすがにスカウトマスと特訓マスが0ということはないと思います。

 

 

クエスト

ステージはこんな感じでした。

f:id:arimurasaji:20211023121350j:plainf:id:arimurasaji:20211023121354j:plain


かなり広いですね。

一画面に収まりきらないステージは初めてかもしれません。

色んなマスがバランスよくある感じですね。

スカウトマスも多いので結構楽そうに見えます。

 

 

結果

ボス戦は特別ルールなしですね。

巧打打線と堅守のスキルのおかげもあり総合力3500以上勝っています。

さすがに楽勝でしたw

f:id:arimurasaji:20211023121419j:plain

 

 

今回入手したアイテムはこちら。

f:id:arimurasaji:20211023121431j:plain

操作回数のお札なんてあるんですね。

操作回数が1回増えるだけでもたしかに強力ですね。

 

最終オーダーはこちら。

f:id:arimurasaji:20211023121439j:plainf:id:arimurasaji:20211023121443j:plain


1ステージしかなかったので、あまり育っていませんね。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)