球速上限2人デッキでPF2寸前!?エース更新!?討総学園高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211001205206p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校投手育成で左上更新を更新したのでご紹介しようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211002112837j:plain

天本玲泉、キング阿麻、明神、好敵手猪狩守、キリル、野球マスクです。

今回は球速上限アップ2人デッキのリベンジ戦をやっていこうと思います。

球速上限アップ2人デッキで凡才PG9寸前!?討総学園高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前回かなり好感触だったので、今度こそエース更新を目指していきましょう。

 

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届とダイジョーブのメスを持ち込んでおります。

アイテムもガチ仕様でやっていきます。

f:id:arimurasaji:20211002112846j:plain

 

 

結果

総経験点24718

ランクPF1メモリ8先発

f:id:arimurasaji:20211002112856j:plain

天才センス〇ではありますが、PF1先発出来ました。

もちろん左上更新です。

センス〇が付いた以外はゴミみたいなサクセスだったのでかなり焦りましたw

まず転校生がひどすぎました。

セクション4でゼンザイの忍耐以外はゴミしか来ませんでした。

特にセクション3とか混沌3人ってどうしろと??

混沌はすでにセクション2で取ってますし、効果が重複しないものは出ないように調整しませんか?

タッグもあまり来ず、なかなか経験点が貯まりませんでした。

前回がタッグ来すぎたってのもあるかもしれませんが。

せめて8月1週のタッグがもっと早く発生していればって感じです。

最終週は技術ポイントを回収することが出来ずにバランス崩壊エンドでした。

開眼2回使っても筋力255、変化199余ってしまいました。

はまってくれれば、PF3くらいは作れそうですね。

まあ、センス〇でうまくいかないのはあるあるですねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)