心を燃やせ!変化固めで爆発!?覇堂高校9000点チャレンジ[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211012192632j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は覇堂高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211012192405j:plain

野球マスク、盛本、古賀春華、エプロン夢城優花、キリル、ミッキーマウス八尺巫女子です。

今回は得意練習1つの変化球固めにしてみました。

他の練習場所でタッグは発生しませんが、一発当たりのタッグは強力なはずです。

相棒はエールタッグが発生しにくいので少し無駄感がありますが、確か永続的に火が付いている状態なので強かったような気がしたのでいれてます。

とにかく変化球タッグ踏みまくって、総変化量36を目指していこうと思いますw

まあ総変化量36は難しいとしても、9000点は軽く超えてくれるはず?

金特は完全に無視しています。

なので、マインドブレイカーかぶってますし、怪童も真怪童にできません。

 

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

f:id:arimurasaji:20211012192521j:plain

 

f:id:arimurasaji:20211012192444j:plain



 

 

結果

総経験点13288

ランクS9中継ぎ

f:id:arimurasaji:20211012192453j:plain

総変化量36は無理でしたねw

今回トリプルタッグが5回来ているので、タッグ運はそれなりに良かったと思います。

なので、もっと経験点出るかと思ってました。

意外とトリプルタッグでもオーバーヒートが絡んでくれないと思ったほど経験点でないです。

キリル、ミッキーハッチ、野球マスクの3人タッグで約600点です。

どうも爆発力に欠けます。

たしか覇堂高校は高校補正が低く設定されており、練習で得られる経験点が少ない高校だったような気がします。

なので、タッグだけで稼ぐことは難しく、もっと火がたくさんついてくれないと厳しいですね。

パワ松の火をつけてやるで5人くらいしか火が付かないことも多いですからね。

みんなやる気なさ過ぎてw

ここは煉獄さんの「心を燃やせ!」の出番でしょうか。

煉獄さんをデッキにセットしているときは常に全員オーバーヒート状態とかならないですかねw

それでも最新高校に勝てるか怪しいレベルだと思いますが。

ちなみにパワ松の肘は燃え尽きましたw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)