【中継ぎ更新】適性ゴミでも大神博之は不滅です!?強化フリート高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化フリート高校で中継ぎ更新サクセスをやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

蒼鳥つばさ、雉田直美、犬山堅太郎、るみな、大神博之、挑戦!泡瀬満里南です。

サポートデッキにはラミィと投手イチローを入れております。

今回は中継ぎ投手を更新したくて大神博之を入れたデッキ編成にしてみました。

大神博之は球速&変化球のガードで船積みタッグが発生しにくく強化フリート高校適性は低いと思います。

しかし、至高のリリーバーの超査定が魅力的なので無理やり入れてみる価値はあると思い今回検討してみました。

普段のサクセスよりも船積みタッグは発生しにくいと考えるとなるべく積荷で経験点を稼ぎたいところです。

昔やった黄色売却理論なんかをうまく使えるとなんとかしのげるのではないでしょうか。

【2nd自己ベスト】黄色売却理論が強い!?強化フリート高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とビルドパワドリンクを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点44182

ランクPE8メモリ8中継ぎ

予想通り経験点はあまり出ていませんが、中継ぎでPE8ならなかなか強いのではないでしょうか。

やはり至高のリリーバーの査定パワーは侮れません。

そして中継ぎはあまり作ってないのもありますが左上更新になります。

 

今回あまり高校の配置が良くなかったのでまだ伸ばせそうな気はします。

黄色理論最強の討総学園に2回しか行けなかったのは痛かったと思います。

討総学園の前にメカニクスとかゴミ高校を置いて鉄壁ブロックするの辞めてもらっていいですか。

あとは討総学園の上に海賊船9とか置くのもなんの嫌がらせでしょうか。

それでもセクション3で全経験点800点以上出せたのでなんとか形になりました。

この全経験点800をもう1回出来てれば全然変わってきますよね。

討総学園の黄色には夢がありますね。

ちなみに全経験点のおかげかポイントバランスは最高でした。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)