いくぞ天才&センス〇サクセス!?ガチサクセスでまさかの!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210907221356j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校で天才&センス〇サクセスをやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210907221053j:plain

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、冴木、本場あんこ、キリル、石触宴舞です。

天才&センス〇サクセスなので、以前31500点を出すことのできたこのデッキやっていこうと思います。

本場あんこSR45記念で31500点越え!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

31500点は出来すぎな気がしますが、なんとか30000点出して更新したいですね。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

 

 

結果

f:id:arimurasaji:20210907221140j:plain

f:id:arimurasaji:20210907221203j:plain

f:id:arimurasaji:20210907221207j:plain


はい、爆弾爆発しましたw

まさかセクション1で野球人生が終わるとは思いませんでした。

これはただのクソゲーですねw

もしかしてコナミ社の陰謀でしょうか。

天才&センス〇で上げておいて、爆弾爆発で一気に下げる効果的な手法?

一番大事な時に限ってこうなるんですよね。

なんか以前も似たようなことがあったような気が?

それにしても普段のサクセスでもセクション1で爆弾爆発ってほとんど記憶にないです。

もしかしたら人生初かもしれません。

配信者としてはある意味最高の結果かもしれませんねw

まあ、盛大に笑ってやってくださいw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)