キング阿麻SR45で記念!?目指せ先発更新!?花丸高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210908192302j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は花丸高校で自前のSR45キング阿麻を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210908192517j:plain

キング阿麻、盛本、オクタヴィア、サンタ佐菜、白瀬、笹木咲です。

今回は選択ガチャ券でようやく手に入れることの出来たキング阿麻を使っていこうと思います。

パワプロの日大感謝祭2021・SR選択ガチャ券で誰を選ぶべきか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

自前でキング阿麻を使えるようになったので、フレンド枠が幅広くなりました。

おかげでデッキを考えるのが楽しいですね。

今回は笹木咲を使ってみようと思います。

笹木咲は全練習に効いてくる精神ボーナスが非常に高いキャラで、格を上げやすそうですね。

金特も復活と完全燃焼で査定面も良さそうです。

PN牧場で盛本もレベル45になり、デッキパワーは結構上がったと思います。

さてどんな選手になるのでしょうか。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210908192528j:plain

f:id:arimurasaji:20210908192536j:plain



 

結果

総経験点22888

ランクPG7メモリ8先発

f:id:arimurasaji:20210908192546j:plain

思った以上に経験点出ませんね。

トリプルタッグ以上も4回来たんですけどね。

ただ、どのトリプルタッグもタイミングが悪く出来役なしのことも多く、最高でペアでしたw

経験点が出てるときはトリプルタッグ以上が来なくてもダブルタッグの時にタイミングよく出来役が完成したりな気がします。

やはり変化球固めは個人的に苦手です。

実はこのデッキ3回くらいやってますが点が出る気がしません。

少し崩した型や7番を中心とするデッキの方が個人的にはやりやすいです。

ミッキーハッチが強すぎた!?キング阿麻なしでも先発更新!?花丸高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

花丸野手で26000点越!?この高校ポテンシャルの塊!?花丸高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

自前キング阿麻入りでまた変なデッキ探してみますかね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)