花丸野手で26000点越!?この高校ポテンシャルの塊!?花丸高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210522205802j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は花丸野手26000点サクセスになります。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210522205546j:plain

天本玲泉、カイル、霧崎礼里、黒珠真、中之島、袴友沢です。

今回は花丸高校野手で7番9番デッキやっていこうと思います。

7番9番デッキの強さはこの記事タイトルだけで伝わるかと思いますw

中之島入りで25000点寸前!?花丸野手も実は強い!?花丸高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

中之島というパワーワードw

今回は7番9番のカイルがレベル45になったので期待ですね。

試合経験点ボーナス20%は大事です。

また、袴友沢も試合経験点ボーナス20%を持っていて、全員合計すると試合経験点ボーナス100%です。

ロボ練習だけでなく試合でもがっつり経験点を得られるので強そうですね。

金特や上限アップは無視してデッキを組んでいるのでランクはいまいちかもしれませんが、経験点は出したいですね。

 

 

サクセス

アイテムは持ちこんでおりません。

f:id:arimurasaji:20210522205554j:plain

 

 

結果

総経験点26016

ランクPG5メモリ7

f:id:arimurasaji:20210522205607j:plain

はい、26000点超えました!

このデッキレベルでは史上初の結果だと思います。

排出停止の中之島入りでこれはやばすぎるでしょw

まあ、花丸野手をやっている人がそもそもいないんですけどねw

やってる人はいませんが、やっぱりこの高校野手も可能性しかないんですよね。

7番9番の強キャラが実装されて、高校金特が虹特化されれば本当に強いと思います。

強化アスレテース高校越えも可能性あると思います。

まあ、強化アスレテースが新サクセス実装まであるのでそこまで整備してこないと思いますが。。。

残念過ぎる。

おそらく今年のパワチャンに花丸野手が入ってくるはずなので、花丸野手を頑張っても損はないと思います。

 

今回とにかく筋力ポイントが足りませんでした。

なぜか筋力だけ入ってこないんですよね。

緑1人しかいれてないのもあると思いますが。

逆に技術精神はかなり過剰気味で開眼2回とも技術精神に使いました。

また、無駄にキャッチャー◎とか取ってます。

スナイパーを1枚減らしてガードを1枚足せばちょうど良いかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)