野球マスク入り準テンプレでタッグ連発を狙う!?花丸高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210911080417p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は花丸高校で野球マスク入りの準テンプレデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210911180638j:plain

キング阿麻、野球マスク、盛本、オクタヴィア、白瀬芙喜子、笹木咲です。

今回はGamewithさんのテンプレ集を参考に野球マスクを入れてみました。

【パワプロアプリ】花丸高校投手デッキテンプレ|7/16,野球マスク入り追加【パワプロ】 - ゲームウィズ(GameWith)

本当はハートの女王オクタヴィアが必要ですが、持ってないので通常オクタヴィアで代用しています。

野球マスクは得意練習が変化球で得意練習率アップが非常に高いのが特徴です。

覚醒と合わせると最大50%です。

変化タッグで稼いでいくようなスタイルには非常にマッチするのではないでしょうか。

金特も査定は低いながらも速球プライドとハイスピンジャイロが確定でもらえますし悪くないと思います。

ただ、今回のデッキは選手キャラのみなのが少し気になるところです。

彼女キャラなし苦手なんですよねw

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210911180646j:plain

f:id:arimurasaji:20210911180652j:plain

 

 

結果

総経験点23229

ランクPG7メモリ3先発

f:id:arimurasaji:20210911180703j:plain

うーん、やはり彼女キャラなしだと経験点出ませんね。

今回のロボ練習期間のトリプルタッグ以上は3回でした。

選手のみって相当タッグ来ないと無理では??

たしかに爆発力があるので最大値は高そうですが、安定感はなさそうです。

私は安定感あるサクセスが好みなので選手のみ向いてないような気がします。

ただ、彼女キャラありと比べて考えることが少なくなるのでサクサク進むのは良いかもしれませんね。

所要時間は45分でした。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)