めざせ甲子園優勝!レインボール高校の結果発表!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210717151353j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はめざせ甲子園優勝!レインボール高校の結果発表をしていこうと思います。

 

 

結果発表


f:id:arimurasaji:20210717151217j:image

なんと自然回復分の試合チケットのみで2000位以内に入ることができました。

おかげでSR夜見れな3枚ゲットです。

こんな高い順位のイベントは初めてかもしれません。

スコアボーナスキャラも1人PRだったんですけどねw

レインボール高校特効野手育成!?Cランクの打てる選手完成!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

5枚消費まではもっと緩かった

実は5枚消費前までは500位以内とかでした。

 

 

ここまで緩かったのは夜見れながガチャ産のキャラであることが大きいのではないでしょうか。

にじさんじガチャを引いた一部の人はこのイベント走る必要がなくなりますからね。

にじさんじコラボガチャは引くべきか?3キャラとも強力だが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あとは今回のイベントでは自動試合がなかったことも効いてそうです。

自操作のみだと時間がかかるのでやらなかった方も多いのではないでしょうか。

 

 

1000位の壁

しかし、PSR夜見れながもらえる1000位以内の壁は厚かったです。

私の累計スコアは約4.9億ptだったのですが、1000位以内の累計スコアは約7.3億ptでした。

2億pt以上稼ごうと思うと、結構大変です。

1試合当たり約200万ptなので、2億pt稼ごうと思うと100回試合する必要があります。

石に換算すると20個ですね。

さすがにPSR夜見れなは簡単には手に入りませんでした。

 

大量に余ったにじPはなんとかなりませんかねw

 

ありさじ(@ArimuraSaji)