17500点越え!?戦利品レベル大事!?戦国高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201126200143j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は戦国高校で17500点を超えることが出来たのでご紹介しようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201128144658j:plain

塚見巴、マンボ熱盛、館橋水奈都、本場あんこ、天音姫恋、ゼンザイです。

二刀流の数、上限アップ、得意練習1つ持ち、コツイベ率アップなど色々と考えてこんなデッキを組んでみました。

理想は全員二刀流でコツイベ率アップ持ちで上限アップ全部埋めれてですが、そんなキャラばかり持ってないので。

そもそもパワー上限アップ持ちの二刀流キャラはまだ実装されてないですし。

今後新キャラで出てきそうですね。

アスレテース高校でいう秘めたる力神良美砂やユニフォーム片桐恋みたいなキャラですね。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201128144702j:plain

 

結果

総経験点17589

ランクPGメモリ1

f:id:arimurasaji:20201128144647j:plain

17500点越えでPG出来ました!

アスレテース高校を超えるかはわかりませんが、間違いなく弱くはない高校ですね。

 

この高校もポイントバランスが難しいように感じます。

今回は敏捷ポイントが900点以上余りました。

しかもエピローグとかでカンストしてしまったので、総経験点100点くらい損してます。

7月4週以降に戦利品レベル4の敏捷が2つあったのがよくなかったですね。

得意練習1つのキャラのタッグで回収するとカンストしてしまうこともあるので、1つで十分です。

他のポイントの戦利品もちゃんとレベル上げないとです。

敵倒しながら狙った戦利品レベル上げるのなかなか難しいです。

 

なんとなく点の出し方はわかってきました。

戦利品レベルを上げて、得意練習1つのキャラのタッグで回収って感じです。

この理想論を実現するためにどう立ち回るのかが難しいのですが。 

まだまだ立ち回り次第で伸びしろがありそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)