ミニーマウス小嵐リョウ使用でスタメン更新!?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

 f:id:arimurasaji:20201111185618j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はミニーマウス小嵐リョウを使っていこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201113172957j:plain

ミニーマウス小嵐リョウ、ミンミン、麦わら向日葵、織姫土村乃夢、黒珠真、本場あんこです。

ミニーマウス小嵐リョウを使うためにこんなデッキにしていました。

全員レベル45で6上限積めました。

真電光石火は取れませんが、麦わら向日葵が金特を二つくれるため金特査定も悪くはないと思います。

最大値は高いのであとは経験点を出せるかどうかですね。

柔道が2人いるのが少し気になりますね。

得意練習1つのキャラもミニーマウス小嵐リョウだけなのでタッグも起こってくれるはず。

普通に強そうなデッキですがどうですかね。

たまたまですが、全員報酬キャラですねw

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とビルドパワドリンクを持ちこんでおります。

 

f:id:arimurasaji:20201113173002j:plain

 

結果

総経験点15184

ランクSS9メモリ2

f:id:arimurasaji:20201113172947j:plain

 

そんなに経験点出ませんでしたが、スタメン更新しました。

そこまではまってないことはなかったのですが、情熱レベル5が一回も来ず昇り龍が取れませんでした。

情熱レベル4止まりばかり…

 

ミニーマウス小嵐リョウの使用感ですが、少し使いにくかったです。

初期評価が低いのでなかなかタッグが組めませんし、得意練習率アップを持ってないのでなかなかタッグが発生してくれません。

今回のサクセスでも強いスライドストリームには一回も絡んできませんでした。

上限アップと試合経験点ボーナスのために入れてるって感じです。

デッキに入れた時点で仕事が終了してるので結構空気ですw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)