麦わら向日葵入りで圧倒的左上更新!?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201105183321j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアスレテース高校で麦わら向日葵を使っていこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201105201321j:plain

 

ミンミン、黒戸もね、塚見リフター、本場あんこ、麦わら向日葵、ワールドクラス猪狩進です。

今回は麦わら向日葵を入れてみました。

覚醒のカギと野手の極意が余っていたのでSRですが覚醒させてみました。

レベル4まで上げて得意練習率アップを8%にしております。

ないよりまし程度ですかねw

PSR覚醒なら守備上限アップが付き守備106を狙えるのですが残念ながらSRです。

それでも祝福と魔術師の2つの金特をくれるのでなしではないように思います。

ここの枠にブラックを入れるとミート106と真電光石火取れるのでその方が良いとは思いますが。

ただ、向日葵は得意練習が肩と守備というメリットがあります。

なので、経験点は向日葵を使ったほうが出るかもしれません。

 

サクセス

アイテムは持ちこんでおりません。

f:id:arimurasaji:20201105201324j:plain

f:id:arimurasaji:20201105201358j:plain

 

結果

総経験点17982

ランクPG3メモリ8 

f:id:arimurasaji:20201105201405j:plain

まさかの圧倒的左上更新しました!

また、総経験点は自己2位の記録です!

麦わら向日葵入りは想像以上に強かったです。

 

とにかくセクション2とセクション3で経験点が恐ろしいほど出ました。

こんなにはまってくれることも珍しいと思います。

情熱レベル4と5が結構来てくれて、その後もちゃんとタッグが発生してくれてって感じです。

全員が得意練習2つのキャラかつ得意練習率アップ持ちなので、毎週タッグが発生してくれるのは大きかったです。

しかも2か所以上光っていることも多く、強いスライドストリームを選択できるのも良かったです。

ダブルタッグとかもそこそこ来てくれたので、地味に経験点上乗せしてくれてるかもですね。

 

また、麦わら向日葵はパフェ中毒で体力回復してくれるのが強力でした。

おかげでデートする暇がありませんでした。

カロリーバーを持ちこみじゃないんですけどね。

セクション4になかなか情熱レベルが上がらない時にデートを全て消化した感じです。

体力管理の面でも麦わら向日葵は強力なキャラだと感じました。

PSR覚醒だと守備106になるのでやばいですねw 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)