テーブル最強のアミティがやはり強かった!?チャンピオンロード2nd十門寺東[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201103220801p:plain
こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はチャンピオンロード2nd十門寺東で打撃固めをやっていこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201103220629j:plain

小井川乃蒼、マンボ熱盛、エプロン志藤玲美、天音姫恋、冴木、アミティです。

打撃固めにしてみました。

そして得意練習率アップを持っており、タッグ性能の高いキャラを中心に選びました。

アミティを借りるかワールドクラス猪狩進を借りるか迷いましたが、タッグ性能重視でアミティを取りました。

小さいタッグではなく一撃の重さで勝負です。

 

サクセス

アイテムにはビルドパワドリンクとカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201103220632j:plain

f:id:arimurasaji:20201103220651j:plain

 

 

結果

総経験点16138

ランクSS6

f:id:arimurasaji:20201103220617j:plain

はまってる感じはしませんでしたが、意外と点が出てますね。

トリプルタッグも一回しか来なかったのですが。

パーフェクトクロスも2回で特別はまってるわけではないと思います。

クロス練習起こってなくてもアミティが絡んだダブルタッグなどは踏んでいたのが効いてるのかもしれません。

アミティはかなりタッグ性能が高いのでダブルタッグでもそれなりに経験点出るんですよね。

他のキャラもなるべくタッグ性能の高いキャラを採用しているので、その積み重ねですかね。

 

ポイントバランスは精神ポイントが全然たりません。

おかげで捕球をほとんど上げることが出来ませんでした。

そして守備も91止まりですし。

早めにビジュアルを入れておくと良いと思いました。

逆に筋力と敏捷はかなりあまります。

余り過ぎてどうしようもなかったので2回開眼しました。

そして開眼で得た魔術師は取れないという最悪の事態に。

なので、経験点のわりにランクがかなり低いのですw

また、意外と技術ポイントが不足気味なのも注意です。

打撃固めでも筋力ボーナスと精神ボーナスもちが多いので、意外と技術入ってこないです。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)