ギャネンドラ志藤玲美入りが思ったより悪くないwチャンピオンロード2nd十門寺東[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201030224455p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はチャンピオンロード2nd十門寺東でギャネンドラと志藤玲美を使ってみようと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201030224501j:plain

小井川乃蒼、志藤玲美、霧崎礼里、ギャネンドラ、冴木、秘めたる力神良美砂です。

またしても打撃固めにしてみました。

今回は志藤玲美とギャネンドラを入れてみました。

志藤玲美は安打製造機用に入れております。

固有ボーナスがなくテーブルは弱いですが、レベル45なのでギリギリ使えるでしょうか?

ギャネンドラは打撃かつ得意練習2つ持ちかつレベル45が他にいなかったので採用してみました。

本当はこの枠は天音姫恋が良いと思うのですが、私の天音姫恋はレベル40なので。

レベル5の差は埋めれる気はしますが、せっかくなので今回はギャネンドラでやってみようと思います。

ここ掘れガンダーに感謝ですね。

ただ、このデッキ前イベが4人なのが心配です。

 

サクセス

アイテムにはビルドパワドリンクとカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201030224504j:plain

f:id:arimurasaji:20201030224514j:plain

 

結果

総経験点13759

ランクSS5

サクセススコア192000pt

f:id:arimurasaji:20201030224519j:plain

全然経験点出ませんね。

ダブルタッグが1回とトリプルタッグが1回って絶望…

ギャネンドラが得意練習率アップを持ってないのもあるとは思いますがそれにしても来ない。

野手育成ってこんなもんでしたかね。

全然強い選手できませんね。

得意練習率アップ30%くらいあるキャラをガンガン入れたら安定しますかね。

 

ランキングTOP100の結果を見てみると意外とPGに乗ってない方も多いです。

トップ層でPGいかないなら私レベルならSS5も悪くはないのかもしれません。

ただ今回リーグ8なのでグループランキング1位を取るためには更なる高みを目指す必要がありそうです。

サクセスだけでなく野球勝負も頑張りたいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)