電光石火枠に誰でも入手可能な八嶋ってどうなの?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210517202428j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校で八嶋を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210517202236j:plain

小井川乃蒼、東優、八嶋、袴友沢、本場あんこ、羽吹一歩です。

今回は電光石火枠に八嶋を使ってみました。

八嶋の良いところは電光石火を確定でくれるところです。

同じ排出停止の中之島だと不確定なんですよね。

あとはジャギとかもよくスカるので、確定って意外と大事だと思います。

また、八嶋はピースキャラなので誰でも簡単に入手出来るのも良いですね。

 

ただ、それ以外は正直いまいちなキャラだと思います。

得意練習が走塁だけってのはアスレテース高校では致命的ですね。

走塁練習改革はまだですかね。

あとは得意練習率アップも10%であまり高くありません。

なので、選手キャラ3人とあまり変わらないような気もしてます。

 

とりあえずダメ元で使ってみます。

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクと万能パワドリンクを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210517202245j:plain

f:id:arimurasaji:20210517202251j:plain

 

結果

総経験点23005

ランクPG6メモリ5

f:id:arimurasaji:20210517202303j:plain

経験点は思ったよりは出てますね。

八嶋入りでこれだけ点が出れば十分だと思います。

ただ、真電光石火ありでもPG6ですか。

やはり虹特捨てでも経験点出すほうが大事ですね。

例えば桜ノ宮とかw

ラグビー桜ノ宮入りで24200点越の自己ベスト更新!?強化アスレテース高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ラグビー肩練習なので普通に強いです。

 

やっぱり走塁練習は良くないですね。

画像取り忘れましたが、情熱レベル5なのに69点しか入ってこないスライドストリームにはw

技術と精神が並んでしまうとこうなるんですよね。

これが走塁練習の姿って感じですね。

打撃キャラの中之島はやはり優秀ですねw

 

あとこのデッキだと技術ポイントがかなりきついです。

格ばかり上げてるのはそのためです。

コツもらったけどポイントバランス悪くて潰せてないのとか何個かありました。

 

まあ、電光石火のためだけに八嶋を入れるのは違いますねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)