織姫土村乃夢の性能が判明!?無料報酬では優秀なので絶対にゲットしよう[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200706182026j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は織姫土村乃夢の性能が判明したので見ていこうと思います。 

 

予想通り本日(7月6日)からさいころパレード七夕編が始まりましたね。

そして気になる織姫土村乃夢の性能も判明したようです。

 

金特が変更

通常バージョンからの変更点としてはまずは金特ですね。

野手は帰巣本能からトリックスターに変更、投手はジャストフィットから勝利の星に変更されております。

金特に関してはあまり変わらないかなって感じですね。

他のキャラとかの兼ね合いが変わるくらいでしょうか。

 

スタミナ上限アップ追加

変更点2つ目としてはスタミナ上限アップが付きました。

スタミナ上限アップが付いてくれたおかげで投手でも使えるキャラになりました。

スタミナ上限アップ彼女キャラは七瀬はるか、黒周成穂、ドラムメジャー音吹奏なので、持ってない人も多いのではないでしょうか。

私は黒周成穂しか持っていません。

また、もともと付いていた肩上限アップは残ったままです。

肩上限アップ持ちの彼女キャラは他にパジャマ泡瀬しかいないので、希少性も高くかなり良いと思います。

北斗高校なんかでもアミティ持ってない方とかは良いかもしれませんね。

 

追加イベントが優秀

変更点3つ目としてはイベントが追加されたことですね。

この追加イベントが結構強いです。

選択肢は3つで

・筋力60、技術60、尻上がりorハイボールヒッター

・全彼女キャラ評価10、精神40

・監督スカウト評価10、スタミナor肩+1

なようです。

発生時期は6月4週で固定だそうです。

イベント圧迫されないタイプなのかもしれません。

彦星黒珠真のイベントと似ているかなと思いました。

どれもなかなか魅力的ですね。

無難に選べる経験点が120と大きいのは強いですね。

もともと土村乃夢のイベント経験点は高いので9000点チャレンジとかでさらなる活躍が期待されますね。

全彼女評価アップも6股とかやってるときはかなり使えそうです。

また、肩とスタミナの直上げは自身の上限アップと同じ種類なのもいいですね。

100の時に使えば結構効果あると思います。

ただ、相変わらず経験点が高い代わりに体力回復イベントが少ないのは注意が必要です。

 

 

さいごに 

今回は織姫土村乃夢についてみてきました。

無料報酬にしてはかなり優秀なキャラだと思います。 

さいころパレードを頑張るだけでSR+5に出来るので絶対にやりましょう。

ボーナスイベキャラとかもいないので条件はみんな同じなので初心者の方にも大変易しいイベントとなっております。

大事なことなのでもう一度いいますが絶対にやりましょう。 

  

 

ありさじ(@ArimuraSaji)