フリート野手育成!軍導40初使用!想像通りの微妙さw[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190819225404j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はフリート高校で自前軍導40初使用回やっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190819225041p:plain

沖野海里、軍導、激闘友沢、東條、館橋、泡瀬満里南です。

甲子園で手に入れた軍導を早速使っていこうと思います。

結果報告!軍導40は作れたのか?夏の熱血甲子園2019![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

真剣柳生を抜いて軍導を入れることで4上限デッキにすることが出来ました。

また、新田を使っていた枠を東條に代えることが出来たので船積みタッグがより強力になりました。

得意練習1つ持ちが多くタッグを起こすのは少々難しいかもしれませんが、はまればかなり強そうなデッキだと思います。

ついでに特効イベキャラ3人入っているので狙えタイトルホルダーでも使えそうです。 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとまねきねこを持ってきております。

 

セクション1 

9月4週、告白

セクション1終了時の総経験点1135

あまりにもひどすぎる。

  

セクション2

大吉

セクション2終了時の総経験点4500

 

セクション3

2月3週、黒衛の船積みタッグが強力

f:id:arimurasaji:20190819225100p:plain

 

3月4週、軍導さんの船積みタッグ。微妙…

f:id:arimurasaji:20190819225114p:plain

 

4月1週、軍導さんの船積みタッグ再び、そして微妙

f:id:arimurasaji:20190819225125p:plain

 

4月4週、不眠症になる。

セクション3終了時の総経験点7041

 

セクション4

5月2週、須々木タッグ ガードの守備船積みタッグってバランス良い

f:id:arimurasaji:20190819225146p:plain

 

甲子園優勝

 

結果

総経験点11412

ランクSS1メモリ最大

f:id:arimurasaji:20190819225211p:plainf:id:arimurasaji:20190819225208p:plain

f:id:arimurasaji:20190819225214p:plainf:id:arimurasaji:20190819225217p:plain

f:id:arimurasaji:20190819225220p:plain

 

軍導さん初使用でしたが、予想通りの微妙スペックですね。

実はフル覚醒ハクも使ったことがあるのですが、断然フル覚醒ハクの方が強いです。

タッグ性能もですが、得意練習率アップの恩恵が大きいと思いました。

軍導さんは得意練習率アップ持ってないので…

 

能力はタイトルホルダー用にしたので、ランクは参考程度ということで。

まあ、経験点は明らかに出てませんけどね。

とにかくタッグの発生率が悪いです。

軍導、東條、館橋の3人が得意練習率アップを持ってないので全然タッグ起こらない。

館橋は開放すれば付きますが…

まだ真剣柳生の方が使いやすい感じがします。

真剣柳生がミート上限アップを持っていれば軍導とか必要ないのに。

まだ軍導初使用なので、今後使い方を研究しようと思います。 

頑張って手に入れた軍導が弱いとかいやだー 

 

youtu.be

 

ありさじ(@ArimuraSaji)