結果報告!軍導40は作れたのか?夏の熱血甲子園2019![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190816193207p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は夏の熱血甲子園大会2019の結果報告をさせていただきます。

 

みなさま甲子園大会お疲れさまでした。 

いかがだったでしょうか。

それにしても長かったですね。

事前エントリー開始から考えると18日間もこのイベントやっていたようです。

そんな長かったイベントも終わったということで結果発表やっていこうと思います。

以前の記事で軍導40作りますって宣言していましたが果たして!?

夏の甲子園2019!軍導40を目指し頑張ります![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

結果発表

グループ4位

全体10000位以内

f:id:arimurasaji:20190819203933p:plainf:id:arimurasaji:20190819203936p:plain

 

SR軍導が4枚手に入りました。 

これで目標通り軍導40達成しました!

それどころか走りすぎてしまい、+4確定です。

途中まで1~6位がわりと団子状態のグループだったため、必死でした。

 

おかげさまで試合補助券を297枚も使ってしまいました。

石に換算すると約60個です。 

(ちなみにスコアボーナスは1840%でした。)

みなさん諦めが悪くて非常に辛かったです。

ボーナスが低くてもリーダー冴木50などには注意ということを学びました。

軍導+4に石60個とか非常にコスパが悪い気がしますが目標達成出来たのでよしとしましょう。

 

さいごに 

私としては報酬のわりには走ってる人多いなという感じでした。

軍導そんなに必要でしょうか。

無能とは思いませんが、超有能とも思いません。

ハクもしくはPSR勘八を持っていれば軍導いらない気もしますが。

緩いグループもあったようなので私のグループがハクを持ってない人が多かったんでしょねきっと。

ちょっと損した気もしますが、ツイッターなどで応援してくださる方もおりいつもより楽しくイベント走ることが出来ました。

応援ありがとうございました!

 

ありさじ(@ArimuraSaji)