ドキドキサクセスウィークしらす水産!無限指導3枚で臨む![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190131210711j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はドキドキサクセスウィークしらす水産高校やっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190131205938p:plain

挑戦者大谷、エプロンしどれみ、久根、冴木、鳴海、ルシファーです。

無限指導三枚編成となっております。

これで青コツを大量に回収していこうと思います。

ちなみに無限指導五枚のときは29回無限指導することが出来ました。

リンク

ただ無限指導だけだと経験点が稼げないので、打撃と筋力で固めてみました。

これで大型タッグで経験点を稼げるのではと期待しております。

彼女キャラは入れた方がいいか迷いましたが入れてみました。

しらすは経験点を稼ぐことが難しい高校なので、クリスマスやエピローグの経験点も大きいかなと思いまして。

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持ってきております。

12月1週、告白

f:id:arimurasaji:20190131205644p:plain

1月1週、中吉

f:id:arimurasaji:20190131205653p:plain

2月1週、鳴海の金特失敗

f:id:arimurasaji:20190131205701p:plain

4月2週、えぷれみの金特失敗

f:id:arimurasaji:20190131205710p:plain

5月2週、指導で三回目の気分屋がくる 

8月3週、甲子園優勝

シナリオ金特は高速レーザー

f:id:arimurasaji:20190131205806p:plain

 

結果

f:id:arimurasaji:20190131205816p:plainf:id:arimurasaji:20190131205820p:plain

f:id:arimurasaji:20190131205825p:plainf:id:arimurasaji:20190131205828p:plain

f:id:arimurasaji:20190131205832p:plainf:id:arimurasaji:20190131205834p:plain
総経験点8907

ランクS7中盤

サクセスプレイスコア21700点

 

9000点惜しかったです。

恥ずかしながら一応自己ベストです。

SRガチャ券欲しかった。

 

それにしてランクがいまいちですね。

コツをたくさん回収出来てるはずなのでもっとランクの高い選手になってもいいと思ったのですが。

無限指導三枚入れてたのでわりと指導できたと思います。

数えてみるとちょうど三十回指導してました。

それでも総合Aにはなりませんでしたが。

気分屋が三回来たりしたのでその影響もあったかもしれません。

 

あと金特5つしか取れなかったのが痛かったです。

鳴海とエプロンしどれみが失敗しました。

不確定とは言えどっちも失敗は痛い。

成功してればS8はいけたと思います。

しらすはシナリオ金特がひとつしか取れないのが痛いですね。

そう考えると恵比留、マントルの金特4つってやばいですね。

今後もっと増えていくんだろうな。

 

思ったよりもタッグで経験点を稼ぐことが出来ませんでした。

打撃とか三人入れてますが少なかったのかな。

基本的にシングルタッグばかりで経験点伸びません。

ダブルタッグが2回しか踏めませんでした。

しらすは試合数が多いので試合経験点ボーナス持ちで固めた方が良かったりするのでしょうか。

また9000点チャレンジしたいですね。

とりあえず、あーどっこい!が久しぶりに出来て楽しかったです。

 

ありさじ(@ArimuraSaji