しらす水産9000点チャレンジ!試合経験点デッキで臨む![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190202221326j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はしらす水産で9000点チャレンジやっていこうと思います。 

前回惜しくも100点足りずだったのでリベンジ戦です。

ドキドキサクセスウィークしらす水産!無限指導3枚で臨む![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

デッキ 

今回使用したデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190202220803p:plain
通常大谷翔平、勘八、久根美亜、黒珠真、冴木、ルシファーです。

試合経験点ボーナスを持っているイベキャラで固めてみました。

やはりしらすは試合数が他の高校よりも多いので、試合経験点ボーナスが最大限活きるとと思いこの編成にしてみました。

無限指導要員で大谷翔平とルシファーを入れております。

挑戦者大谷翔平も持っていますが、精神的支柱が被ってしまうためあえての通常バージョンを使用しています。

またその他のキャラでは指導回数を少しでも増やすためコツイベ率アップの高いキャラを入れております。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ってきております。

10月4週、告白

f:id:arimurasaji:20190202220847p:plain

1月1週、大凶

f:id:arimurasaji:20190202220855p:plain

8月3週、甲子園優勝

f:id:arimurasaji:20190202220903p:plain

シナリオ金特は電光石火

f:id:arimurasaji:20190202220916p:plain

指導回数22回 

 

 

結果

f:id:arimurasaji:20190202220931p:plainf:id:arimurasaji:20190202220934p:plain

f:id:arimurasaji:20190202220937p:plainf:id:arimurasaji:20190202220939p:plain

f:id:arimurasaji:20190202220941p:plainf:id:arimurasaji:20190202220944p:plain
総経験点8901

ランクS7メモリ5

 

またしても9000点に届かずでした。

9000点チャレンジ失敗です。

SRガチャ券回収できず。

なんであと100点が取れないかな。

もう少しだけ噛み合えば達成可能なだけにもどかしいです。

今回大凶だったので、中吉を引くだけでも80点 変わってくる。

試合でもう少し打てていれば・・・

筋力が足りずにパワーを全然上げれなかったのが少し影響が出ました。

私のプレセンではこのパワーで全打席ホームランは無理でした。

あとは練習試合で1回しか勝てなかったことも痛かったです。

一番弱いチームを選んでたんですけどね。

なぜか勝ってくれませんでした。

 

あと意外と大きなタッグが来ないのが経験点が伸びない原因なのかもしれません。

筋力キャラは三人入れてましたが一回もダブルタッグすら起きませんでした。

そのおかげか筋力キャラ3枚にも関わらず筋力ポイントが一番足りないというわけのわからない状態に。 

  

何回かやればこのデッキでも9000点は取れると思いますが同じデッキではやる気でないです。

うーん、次はどんなデッキにしますかね。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)