ゼンザイの無限指導が強すぎた!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校でゼンザイを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

黒サンタジャベリン、石触宴舞、キリル、フランケン往田、ゼンザイ、カロリーバースト赤原勘八です。

今回はゼンザイを使ってみようと思います。

ゼンザイはコツイベ率アップとコツイベボーナスが高い黒サンタジャベリンと同じテーブルになっております。

そのため、指導での経験点にかなり期待することが出来ます。

おそらく一回の指導で400点くらい入ってくると思います。

メインポジションが投手なので船長争いには参加することが出来ませんが、無限に指導することが出来るので悪くはないと思います。

船長争いを何人でやっても難しいですしね。

船長争いは黒サンタジャベリンに任せてしまって良い気がします。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とビルドパワドリンクを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点36572

ランクPE1メモリ9

ゼンザイの無限指導はかなり強力ですね。

私のPSR48ゼンザイの場合は、1回の指導で411点も入ってきます。

そのため、ゼンザイで指導することが多くなってしまいました。

結局12回くらい指導したと思います。

金特もたくさん覚えました。

おかげでゼンザイの指導タッグが強力になり敏捷ポイントが稼げすぎてしまいました。

序盤は201点とかだったのですが、後半になると336点も入ってくるようになりました。

金特の個数で指導タッグの経験点は結構変わるみたいですね。

 

ゼンザイに頼りすぎた弊害で船長争いをあまりうまくすることが出来ませんでした。

ほぼジャベリンかゼンザイの2択で指導していたので、ジャベリンの指導がうまくできないと船長ループできないのが痛かったです。

ジャベリンにまかせっきりも案外難しいですね。

 

今回7月1週で船長ループをあきらめましたが、ミートを101にすることが出来ませんでした。

打撃キャラ4人なのになぜか打撃指導タッグがなかなか来てくれませんでした。

おかげで技術ポイントが足りずに終わってしまいました。

意外とこの高校ポイントバランスが難しいです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)