ドキドキサクセスウィーク天空中央!テンプレデッキで挑んだが…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190201204516j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はドキドキサクセスウィーク天空中央高校やっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用したデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190201203506p:plain

ジェントル東雲、御厨、納見、神成、冴木、津乃田です。

Gamewithさんに書いてあったテンプレを少し変えたものになります。

テンプレでは神成のところがワイルド神成ですが、私待ってないので。

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持ち込んでおります。

10月2週、津乃田の告白

f:id:arimurasaji:20190201203555p:plain

12月2週、エンジェルフラッシュ一回目

f:id:arimurasaji:20190201203612p:plain

12月4週、エンジェルが12人そろう

f:id:arimurasaji:20190201203621p:plain

1月1週、初詣は大吉、エンジェルフラッシュ二回目

f:id:arimurasaji:20190201203630p:plainf:id:arimurasaji:20190201203632p:plain


1月3週、御厨の告白

f:id:arimurasaji:20190201203644p:plain

2月2週、エンジェルフラッシュ三回目

f:id:arimurasaji:20190201203652p:plain

3月4週、エンジェルフラッシュ四回目

f:id:arimurasaji:20190201203703p:plain

4月3週、シナリオ金特はアーチスト

f:id:arimurasaji:20190201203713p:plain

5月4週、エンジェルフラッシュ五回目

f:id:arimurasaji:20190201203722p:plain

6月3週、エンジェルフラッシュ六回目

f:id:arimurasaji:20190201203730p:plain

8月3週、甲子園優勝

 

 

結果

f:id:arimurasaji:20190201203747p:plainf:id:arimurasaji:20190201203750p:plain

f:id:arimurasaji:20190201203754p:plainf:id:arimurasaji:20190201203757p:plain

f:id:arimurasaji:20190201203802p:plainf:id:arimurasaji:20190201203804p:plain
総経験点8761

ランクS6メモリ8

サクセスプレイスコア20580

 

またしても9000点惜しかった。

試合であまりホームランを打てなかったため、試合経験点で400点くらいは損してます。

なのでちゃんと打てていれば9000点いけたはずです。

パワーヒッターがないとやはり難しいですね。

パワヒコツがくるのを待たずにさっさと取得しておけば良かったと後悔です。

 

シナリオキャラの東雲と神成を入れましたがかなり良いですね。

エンジェルの好感度を上げるのがかなり楽です。

時によっては好感度が65も上がるので2回で仲間にすることが可能です。

デッキにセットしてないと20しか上がらないこともあったはず。

この差はかなり大きいです。

 

二股が良かったかどうかは微妙ですね。

デートを消化するために無理矢理デートも何回かありました。

ってか半分以上は無理矢理デートかもしれません。

エンジェルが放出するハートで体力回復できるのでね。

あと練習してないとハートは減っていく一方なのでなるべく練習踏んだ方がいいのではと思いました。

エンジェルフラッシュだけに頼るのも運まかせなので。

さらに今回のデッキの場合だとメンタル三枚編成なのでメンタルタッグで回復できるのもありますね。

でも不思議なことに精神ポイントは思ったほど余りませんでした。

天空もSRガチャ券回収のため9000点チャレンジやりたいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)