野球マスク入りで総変化量34w強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220212095858p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化恵比留高校で先発更新を目指して野球マスクを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220212095749j:plain

少年闇野、野球マスク、匠の技堂江竜河、好敵手猪狩守、大神博之、白霧凍子です。

今回は先発投手更新を目指して野球マスクを使ってみようと思います。

野球マスクは役割ガードで高い技術ボーナスを持っているため、ホールスアン4世の代わりに使えそうな気がしております。

好敵手猪狩守も併用しているので、2人合わせればホールスアン4世と同じくらいの技術ボーナスになります。

なので、技術ポイントに関しては問題なさそうです。

ただ、球速キャラが4人になってしまうので筋力ポイントが少し心配です。

ガードが2人入ってますし、極端に筋力が不足することはないとは思いますが。

あと前イベ4人ですが、野球マスクのイベント発生率アップがあるので、完走してくれるはず?

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220212095753j:plain

f:id:arimurasaji:20220212095758j:plain

 

 

結果

総経験点33585

ランクPFメモリ最大

f:id:arimurasaji:20220212095739j:plain

総経験点はそれなりに出ますね。

しかし、ポイントバランスは崩壊してますが、、

とにかく筋力ポイントが足りませんでした。

おかげで球速152キロ止まりです。

7月2週のようなタッグが来てほしいのですが、このようなタッグが1回しか発生しませんでした。

ソウルファントムの種類が筋力で球速に来ることってなかなかないようです。

 

逆に言えば、変化タッグばかり来てしまうんですよね。

野球マスクの高すぎる得意練習率アップも関係しているのでしょうか。

おかげで総変化量は34です。

あとシンカーの変化量を2上げることが出来ればカンストでした。

これだけ変化球上げても査定効率が悪いので、PF止まりなんですけどね。

そろそろ変化球上限アップ来ませんかね?

集客力はあまり上げることが出来ず、スタジアムボーナスが低いので先発更新ならずです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)