キング阿麻と好敵手猪狩守の併用も強い!?討総学園投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210914184107j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園投手育成でキング阿麻と好敵手猪狩守を併用してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210914183405j:plain

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、好敵手猪狩守、明神、キリル、キング阿麻です。

今回は好敵手とキング阿麻の併用でやっていこうと思います。

球速上限アップがかぶりますが、査定108あるので悪くはないと思います。

好敵手の金特査定がそもそも低いですが、タッグ性能が高いので目をつぶりますw

明神の精神ボーナスだけでは、精神ポイントに不安があるので、スタミナキャラ1人入れるのはありなんじゃないかなと思います。

ついでにスタミナ練習改革も付いてきますし。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210914183415j:plain

f:id:arimurasaji:20210914183422j:plain

 

 

結果

総経験点25352

ランクPG4メモリ最大中継ぎ

f:id:arimurasaji:20210914183435j:plain

 

とにかくサボりぐせにつきるサクセスでした。

合計3回もサボりぐせでサボっています。

しかも4人タッグでもサボってます。

5人タッグを引けてなければ確実に退部案件ですね。

逆にサボりぐせがなければかなり経験点上乗せ出来るでしょうね。

27000点以上は出てそうですね。

デッキとしてはかなり強いと感じました。

若干筋力と精神がきつかったですが、3回サボりがなければ整えれる範囲だと思います。

とりあえず、サボりぐせ滅びろw

 

それにしてもランダムイベントってマイナスが多くないですか?

良いイベントって天才覚醒とダイジョーブ博士登場くらいだと思います。

しかも良いイベントは発生率低いですし。

もう少し良いイベント増やしても良くないでしょうか。

わざわざ、ヘイトを溜めるようなことをしなくても良い気がしますが。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)