滝本&魁でスタメン更新w大筒高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230902215328j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は大筒高校でスタメン更新用サクセスやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

滝本、魁、社長、サンタ志藤玲美、王子冴木、宇佐崎詠子です。

サポートデッキには天宮果也乃、プライベート館橋を入れております。

今回はスタメン更新用サクセスということでスタジアムボーナスが大事なのでPSR50の滝本と魁を入れております。

2人とも単体スペックが低く大筒高校適性の低いキャラなので、経験点が出せるか心配ですね。

2人とも練習効果アップを持っていないですし、そもそも得意練習が実質1つなので、大筒練習で経験点を稼ぐのは難しそうですね。。。

まあ、2人とも基礎ボーナスは高めなので、全員スカウト経験点で稼ぐしかなさそうですね。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点103684

ランクUG2メモリ1

スタジアムボーナス10.25

集客力を100まで上げることが出来てスタジアムボーナス10.25%まで上げることが出来ました。

なぜかポイントバランスが絶妙に良かったです。

これまでのスタメン選手のスタジアムボーナスが9.95%でPA1とかだったのでスタメン更新になります。

チーム総合力が3000くらい上がりましたw

他にもPA台のスタメン選手が何人かいるので上書きしていかないとですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)