0.04%の奇跡が!?第8回BOXガチャ[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は第8回BOXガチャの前回の続きをやっていこうと思います。

【贅沢】PSR2回目でSR45作れない危機?第8回BOXガチャ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

BOXガチャ4回目

10連から50連

f:id:arimurasaji:20230709205708j:image

R佐渡摩智

R伍歩倫人

R響乃こころ

 

BOXガチャ4回目ということでNが多すぎますね。

この状態で響乃こころがガンガン出てくれれば気持ちいんですけどねw

 

 

60連から100連


f:id:arimurasaji:20230709210217j:image

R雉田直美

R百屋縁

R御厨真歩

 

100回引いてもPRの1枚も出ませんね。

これだから4回目以降は辛いんですよね。

 

 

110連から150連


f:id:arimurasaji:20230709210645j:image

R神成

R沖野

R木場嵐士

PR白鐘司

R太刀川広巳

 

今回初のPRは白鐘司でした。

これはナイスですね。

 

 

160連から200連


f:id:arimurasaji:20230709211247j:image

R虹谷彩理

RDJB-K

PR響乃こころ

R志藤玲美

 

3分の1終わりました。

PR響乃こころが1枚、R響乃こころ1枚はペースが悪いですね。

まあ、600回引ききるBOXチケットはあるんですけど、少しでも次に回したいですよね。

 

 

 

210連から250連


f:id:arimurasaji:20230709212820j:image

R星井スバル

Rエミリ

R響乃こころ

R魁

R時任幽平

R雉田直美

SRラミィ

R響乃こころ

PSR響乃こころ

 

 

え、なんで?

まさかの3回連続PSR響乃こころだと?

SR45の道は厳しくなりましたが、これはこれで運良すぎませんか。

7.5%を3回連続って計算するとこうなるはず。

0.075*0.075*0.075*100 = 0.042%

さすがにこの確率引き当てるのはやばすぎます。

計画が破綻してしまったので、最大値狙いでリセットして5回目引いていこうと思います。

 

 

BOXガチャ5回目

10連から50連


f:id:arimurasaji:20230710073505j:image

R四条澄香

R泉谷未来

 

これは作戦失敗でしょうか。

全然響乃こころが出てくれませんね。

BOXチケットの残りも3870枚で最後まで引くことが出来ないので早めに出てほしいですが。

 

 

60連から100連


f:id:arimurasaji:20230710073942j:image

R館橋水奈都

R真黒

R物茂渡

R早川あおい

R佐渡摩智

 

6分の1が終わりましたが、響乃こころのRすら出てくれません。

PSRに運を使い過ぎたのでしょうか。

 

 

110連から150連


f:id:arimurasaji:20230710074343j:image

R滝本

PR響乃こころ

R滝本

R物茂渡

 

響乃こころPR1枚目です。

しかし、R響乃こころが全く出てこないのが気になりますね。

 

 

160連から200連


f:id:arimurasaji:20230710074844j:image

PR魁

PR天宮コノハ

Rガジェット落合

R敷上マニィ

RDJB-K

R響乃こころ

R忠主七緒

 

ようやくR響乃こころが1枚出てくれました。

残りの響乃こころはSR以上1枚、PR2枚、R8枚です。

さすがに絶不調ですね。。

 

 

210連から250連


f:id:arimurasaji:20230710075344j:image

R織部実留

Rヴィクター

R響乃こころ

R大空美代子

R往田真威人

 

残りの枚数も2000を切ったのでそろそろSRが出てほしいところです。

せめてPR響乃こころもう1枚は出てほしいですね。

 

 

260連から300連


f:id:arimurasaji:20230710075847j:image

R響乃こころ

R山口賢

R響乃こころ

PR六本木

 

R響乃こころが2枚出てくれましたが、肝心のSRとPRが出てくれませんね。

これはリセットしなかった方がよかった説あるかも?

 

 

310連から350連


f:id:arimurasaji:20230710080336j:image

R響乃こころ

R土村乃夢

R早川あおい

 

 

360連から400連


f:id:arimurasaji:20230710080832j:image

R矢部明雄

R真黒

Rマキシマム

R沖野

 

3分の2が終了しましたが、SRは1枚も出ていません。

PR響乃こころも1枚しか出ていません。

あと370枚しかないのでほぼ負け確定です。。

逆転サヨナラ満塁ホームランが見たいですね。

 

 

410連から最後


f:id:arimurasaji:20230710081512j:image

R猪狩進

PR響乃こころ

R木場嵐士

R塚見巴

R雨崎優輝

R百屋縁

PRケヒャール

 

最後の最後に絞り出すようにPR響乃こころが出てくれました。

リセット前の残りPR響乃こころは2枚だったので、最低限の結果にはなったのではないでしょうか。

450回くらい引いてSRが1枚も出ないのは想定外でしたが。。

もう少し頑張ってBOXチケット集めておけばよかったですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)