【自己3位】PR時任幽平もありだった!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230225214823j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彩菊花高校でPR時任幽平を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

キング阿麻、ブラマジガール真崎杏子、PR時任幽平、茂野大吾、好敵手猪狩守、泉谷未来です。

サポートデッキには蒼鳥つばさとワールドクラス十六夜瑠菜を入れております。

今回はPR時任幽平を使ってみようと思います。

PRと言えどもちゃんとシナリオ補正の恩恵は受けることが出来ます。

なので、初期の発現値20アップもありますし、練習で得られる青色の経験点もアップします。

コツイベボーナス65%も持っていますし、経験点出すだけならそれなりに使えそうな気がしております。

 

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点65883

ランクPD3メモリ5先発

 

甲子園決勝でなぜかぼこぼこにされましたが、それでも獲得経験点自己3位を更新しました。

PR時任幽平は想像以上にありなようです。

PR時任幽平を入れるとシナリオキャラが2人になるので、初期の発現値が40になるのはいいですね。

8月3週に1回目のサイコキネシス発現にできたのは驚きました。

序盤の超次元サーチライトはかなり大事なので、このスピード感は良いですね。

このおかげもありセクション1は9000点越えの好スタートでした。

手持ちが揃っていない場合は、使ってみる価値は十分にあるかなと思います。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)