テンプレデッキを組めたがどうなん?天盟高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は天盟高校でサンタ茂古葉萌子入りテンプレデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

カグヤ、石触宴舞、敷上マニィ、戸草鏡、投手イチロー、サンタ茂古葉萌子です。

サポートデッキには天宮果也乃とポコタ灰塚を入れております。

今回はGamewithさんの方でテンプレデッキとして紹介されていたデッキを参考にしてみました。

虎杖悠仁の所を私は持っていないのでポコタ灰塚に変えております。

レベルの低いキャラが多いですが果たしてどうなるでしょうか。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点59109

ランクPC3メモリ2

セクション3がダメダメだったこともあり経験点あまり出てませんね。

宝玉が6つ埋まっているところにイベキャラが偏ってしまう現象が頻発しておりました。

何回ふざけるなと叫んだことかw

おかげでお供え物回収するくらいしかすることのないターンが多くてダメでした。

おまけに光の貴宝玉も置けてない練習場所が多くて落とし物経験点も弱いしで全然はまってませんでした。

やたらとはまらないときってありますよね。。

二刀流キャラを3人入れている弊害でしょうか。

得意練習2つ持ちをもう少し増やした方が安定感が増して良いかもしれませんね。

それでもセクション4は25000点越えでポテンシャルの高さは垣間見ることが出来ました。

セクション3も本来のポテンシャルを発揮できれば70000点くらいは出るのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)