【彼女最強説】ユニフォーム片桐恋入りで50000点越え!?金剛連合野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は金剛連合でスタメン更新(セカンド)を目指してやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ユニフォーム片桐恋、フラメンコ小鷹、社長、伍歩倫人、ワールドクラス友沢亮、織部実留です。

サポートデッキには佐渡至皇理とクール小平を入れております。

スタメン更新を目指したサクセスなのでスタジアムボーナスを意識してデッキを組んでおります。

ユニフォーム片桐恋とワールドクラス友沢亮がPSR50なのは大きいですね。

この2人だけでスタジアムボーナス2.00%です。

これがSR45が2人だと1.50%で、0.5%の差があります。

集客力で0.5%上げようと思うと集客力10上げないといけないので2000点以上の差が出てくると思います。

また、伍歩倫人も覚醒キャラなのでスタジアムボーナスが少し高めになっています。

しかし、伍歩倫人は金特査定がゴミなのがネックです。

 

彼女キャラのユニフォーム片桐恋を入れた理由ですが、以前のサクセスで好感触だったからです。

【スタメン更新】ユニ片桐恋入りで47000点越え!?金剛連合野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

好感触どころか最強のスタメン選手が出来ましたw

彼女入りは爆発力はないですが、安定感があるので前回と同じくらいの選手が出来てくれれば万々歳です。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点50140

ランクPD2メモリ6

スタジアムボーナス9.50%

 

爆発力はないと言いながらの50000点越えでした。

獲得経験点2位を更新しております。

セクション1で7500点超えていたのが大きかったと思います。

彼女入りだと序盤の知恵のカケラ回収を頑張らなくてもいいのが大きいと感じました。

最初から片寄峠秘術と源塊原を使いまくって経験点稼いでいました。

セクション1で7500点越えは過去最高な気がします。

 

選手ランクもPD2で右上更新になります。

経験点のわりにはランクは伸びていませんが、ユニフォーム片桐恋は金特ないですし、伍歩倫人も金特カスなのでしょうがないと思います。

経験点でカバーです。

スタジアムボーナスも9.50%とかなり高く完璧なスタメン選手が出来てしまいました。

 

意外と赤と紫の知恵のカケラが不足気味だったので注意した方が良いかもしれません。

彼女入りで、レンジャー2枚、スナイパー2枚なので油断していました。

おかげで築石岬に掲げた汝自身を知れを双流滝に入れ替えることが出来ませんでした。

この入れ替えが出来ていればもう少し経験点出たかもしれませんね。

逆に緑はかなり余るので、掲げている標語を外すときは緑の知恵のカケラを使うものを使用すると良さそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)