【元専属】ユニフォーム片桐恋入りでスタメン更新!?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園でスタメン更新サクセスやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ユニフォーム片桐恋、追憶霧崎礼里、佐渡至皇理、勝利の翼蒼鳥つばさ、佐渡摩智、鬼神キリル・フォスターです。

サポートデッキにはラミィと雉田直美を入れております。

今回はスタメン更新を目指したサクセスということでレベルの高いキャラを多めに採用しております。

彼女枠にユニフォーム片桐恋を使っているのはそのためです。

強化討総学園では忠主も最初から専属マネージャー扱いになりましたが、元々はユニフォーム片桐恋の特権だったので悪くはないと思います。

忠主に比べて金特が2個減ってしまうのは残念ですがその分スタジアムボーナスが高いので大きな問題ではないと思います。

また、走塁練習改革枠には追憶霧崎礼里を入れております。

この枠はカグヤを入れるのが正解な気がしますが、私のカグヤはレベル42なので、スタジアムボーナスの面では少し不利なので今回は不採用です。

あとは集客力用の技術ポイントを稼ぐため打撃キャラを多めに採用しております。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫、MAXパワドリンク、万能パワドリンク、アロマグッズを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点83005

ランクPA5メモリ2

スタジアムボーナス9.75%

忍耐なし

スタジアムボーナスに関しては左上を更新することが出来ました。

また、選手ランクに関しては3番手更新になります。

なので、余裕のスタメン更新です。

スタメン選手に関しても天盟高校で頑張るよりも強化討総学園でやった方が良さそうですね。

 

今回序盤にだいぶもたついてしまいました。

セクション1終了時点で3500点ってw

最終週のトリプルタッグなかったら2000点台です。

なかなか順位を上げるのが難しいなと思う今日この頃です。

経験点の量が少なくても積極的に1vs1で闘気を上げるべきなのでしょうか。

でもそうするとチームメイトの評価を上げるのが大変だったり、体力的にきつかったりするし悩ましいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)