真紅眼の黒竜城之内を使ってみるも?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校で真紅眼の黒竜城之内克也を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

神楽坂社長、桃太郎、バリスタ柳生鞘花、立花投馬、明神、真紅眼の黒竜城之内克也です。

サポートデッキにはキング阿麻を入れております。

今回は真紅眼の黒竜城之内克也を使っていこうと思います。

真紅眼の黒竜城之内克也の良いところはゆかりの地が横浜なことです。

横浜は独占するのに必要な経験点が2940点と3番目に高い物件駅になっております。

そのため、ゆかりの地による割引の恩恵が非常に大きいのが特徴です。

また、今回は独占するのに必要経験点が1番多い東京(立花投馬)、2番目に多い京都(明神)のキャラも入れてみました。

この3人だけで約3000点もの経験点を得することが出来ます。

あと真紅眼の黒竜城之内克也は得意練習メンタルなのもデッキを組みやすくて良かったです。

やはり競合他社がおらず得意練習被りがないので桃鉄高校では良さそうな印象です。

ぶっ壊れの得意練習率アップで体力回復もしやすそうですしね。

立花投馬のアームブレイカー失敗が怖いところですが、とりあえずやっていこうと思います。

 

 

サクセス

アイテムにはビルドパワドリンクとカロリーバーを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点32432

ランクPF4メモリ7

金特欠け ギアチェンジ、アームブレイカー

 

いまいちな結果ですね。

とりあえず城之内を入れたからといって急に強くなることはなさそうです。

メンタルタッグもほとんど踏んだ覚えがありません。

無理して入れる必要はないかも?

個人的にはフレンド枠は貧乏神の方が良い気がしました。

 

今回のサクセスは全体的に目的地が遠いことが多くて、目的地到着回数は12回と少なめでした。

カードもおひるねカードが6回くらい出てくるなど残念な感じでした。

カードが運ゲーすぎて辛いです。

おかげで名古屋から函館に行くのに8週間もかかってしまいました。

おまけにエンマ社長に先を越されて特急カード消されるし、、

こんなので経験点出るわけがないですね。

30マス以上離れてたら経験点アップだけでなく、40マス、50マスみたいな感じで段階的に経験点上げませんか?

 

唯一良かったのが好景気時の稚内を千載一遇ですぐに落とせたことです。

しかも距離が離れていたこともありオール648点入ってきてかなり強かったです。

むしろこの経験点入ってきて、今回の結果って他が悪すぎましたねw

逆にはまってなくてこの総経験点なのではまってくれれば結構強いかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)